忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしっ、やった!!進級は出来る・・・?うん、出来る。
春休みの課題は今夜からチマチマ終わらせていこうと思う。 ただ、数学なぁ・・・課題はいいんだよ、出てもね。けど、内容が・・・習った奴全部とか止めてorz   けど、ほとんどが「これを写しなさい」で助かった(・.・;) けど、問題も所々あるんだけどね。    公式との睨めっこが今日から始まりそうです←

で、成績は数学を除いて平均的。5段階評価の中で、5だったのは選択の美術と情報Aだけ・・・これだけ。4は・・・地理、理科、体育、保健だけ。  もう、これだけしか言えんor2  文字と記号に弱いんですよ\(^o^)/<1はとってないよ

通知表見てたら、1学期の学年順位とクラス順位が2学期に大きく変わって、3学期も少しだけ上がったよ^^
・・・・俺のクラスなんだかんだ言って頭良い奴の集まりだったりするからな


そして、前の政治関連の記事を下げました。
ん~・・・なんていうかもう少し知った方がいいかと思いましてね、色々と。
メッセージをくれた匿名さん、有り難う御座います。もう少し見つめなおそうかと思います(ーー



2年になったら取りあえず、数学なんとかしたい。後疑問・・・・オーラルって何?← 英語的なノリのやつ・・・かな?
明日から休み・・・規則正しい生活出来たらいいなって思ってる。後、課題早く終わらせたいなっ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]