忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1199699603703.png今日で冬休みが終るので、描いてみた。
レイムの服が寒そうなんで、思い切って服を変えてみようと思います。
まだどんなのにするかは考え中です。
次の土日までには決めておこうと思います。

レイムが同盟に参加しました。
リンクに貼ってある冥界同盟です。
PR

OB1203678100687.png最初に貰ったパートナーポケモン。

ゴウカザル/エンジュ(♂)。最近多い抜け毛に困る25歳。
一人称・俺
二人称・~さん、親しい人には呼び捨て
身長&体重・178cm。58kg。
がんばりやな性格で気が強い。なんでもよく食べる。手持ちの中では一番の苦労人。
戦闘でレイムがサイコキネシスを連発してくるので、絶対にレイムとは2対2のチームは組まない。フウガとも相性は悪いが仲良くやっている。ライガがキレて止められなくなった時、それを知らずに止めに入り電撃をくらった。だが、今も友達として仲良くやっている。最近進化したロズレイドのゼロとも友達だが、炎タイプなので話してはくれるが触るなと言われている。
だが、ちびっ子達からは慕われる優しいお兄さん。たまに後姿で女に間違われるのが傷。額にしている額当ては赤より青の方がしっくりくるので、青になった。

「だ・か・ら、俺は女じゃ無いって何度言ったら分かるんだ?」
「お願いですから、サイコキネシス連発は止めてくれませんか?(涙目)」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。

OB1199550244609.jpgダークライで良かったんですよね?
この度は相互して下さって有り難う御座います!!!
ダークライは数回描いただけなので、間違ってる所はあると思います。
「ときのほうこう」とか「あくうせつだん」とか尋常じゃないですよね。早く「ダークホール」を覚えさせたいです。今の段階では「あくむ」と「ナイトメア」のコンボを・・・
この絵はgura様だけ、お持ち帰りOKです。

バグで出せる動画を見て、やった事一回だけありますが・・・絶望した。
また最初からにしました。最初からやるというのも良いモンですね^^四天王の憎らしい眼鏡を倒せる戦略をずっと練ってました・・・が、友達に貸してもらったレックウザで即KO・・・あっけねぇ~レベル100は強いね。やっぱり。
口調バトン

指定:紗都子

0:絶対に掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

おおぅ!!ひぐらし来たよ?しかも、紗都子と来たもんだ!
お嬢様キャラを演じてれば良いんだよね?これって・・・

北条 紗都子ですのよ。
貴方たち、ちゃんと宿題を終らせたんですの?私はもう終りましてよ?をーほっほっほっほ!!
今日で冬休み終わりですの。学校に行くのは、もう嫌ですわ~
お年玉を貰ったので、本を買いに行って来ましたの。
四冊買ってきましてよ。出費は・・・3000円ほどですわね。
使いすぎですって?そんな事は無くてよ?一冊だけ値段が高かっただけですの。
もう、色々と世話の焼ける財布ですこと。

・・・ネタが尽きてきましたの。
この後、ゲームの仕掛けをしに行きますのよ。
圭一さんには負けませんわよー!!
それでは、失礼しますですの。


・・・この人の口調って分かりません。
ひぐらしは友達から教えてもらったので、サイトを見ながらやらせていただきました。
終るのも、早いですね・・・そして、まさかリターンが来るとは思っても見ませんでしたよ^^;
回す人は・・・居ないに等しいんですが・・・

gura様>エディ(ザトー)>ギルティ>嫌ならスルーOKですので・・・
五人も無理ですよーー!!!!
あ~まずは、自己紹介的なものをやります。全部よもぎ様から回ってきました

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

五人も無理ですよ^^;

☆貴方の名前は?
クマです。フルネームは森野クマ。
ある日~森の中~♪(ウザッ!

☆年はいくつ?
14です。年はとりたくないですね

☆好きなものはなぁに?
漫画とゲーム、絵描きやら・・・言い出すときりが無い

☆恋人いる?
いません(きっぱり)

☆(いる人は)その人との出会いは?
無いです。微塵の欠片も

☆好きなタイプは?
おもしろい人ですかね

☆嫌いなタイプは?
・・・怒りっぽい人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画…ネウロ、ディグレ、リボーン、ボーボボ・・・きりが無い。
ゲーム…ポケモン、FF、BASARA、ギルティ、テイルズ・・・これもきりが無い。
小説…ゲーム小説とかファンタジーなど・・・雑食です。
映像…あ~、映画とかなら色々。アニメは深夜系以外ほぼ見てます。

☆好きな食べ物は?  
あ~いっぱいあります。

☆好きな音楽は?
アリプロとか

☆好きなブランドは?
ブロンド?何それ、くえr(強制終了

☆回してくれた人はどんな人?
友達です!!いい人ですよ

☆回してくれた人の心の色は?
爽やかな水色!

☆貴方の心の色は?
・・・黒と赤。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
居ませんので無色透明!

最後はお楽しみで口調バトンですが、それは明日か出来たら今日にやります。では二個目。

+お絵描き好きな人必見バトン+


-はじめに-
自分の絵の描き方を思い出しながらお答えください



1.下描きを描くとき、まずなにから描き始めますか?
→顔全体の丸から描きます。ポケモンとかはそのまま描きます。

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
→長く一本で描きます。下書きは何本も描いていきます。

3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどのくらい時間をかけますか?
→描いている時間は、遅くて1時間を越えて早くて30分~50分位で描きます。
サイズがでかいと違うと思います。

4.一番最後に描くのはどこですか?
→ん~体とか?最後は足です。

5.主線は何で入れますか?
→パソコンではペンか鉛筆、。
 アナログではシャーペンか鉛筆、ハイテック。

6.ペン入れの特徴、又はコツを教えてください
→丸みを帯びているところは、線を強調するとハッキリして良いですよ。

7.主線をどこの部分から入れていきますか?
→目から入れます。昔は輪郭からだったんですが変わりました。

8.ペン入れにどのくらい時間をかけますか?
→さほど時間は掛けてません。けど、髪とか目には時間を掛けてます。

9.色塗るとき何を使いますか?
→パソコンではペン、鉛筆、水彩、エアブラシを使ってます。
 アナログではコピックと色鉛筆、水彩色鉛筆を使用してます。

10.塗り始めはどこからですか?
→ポケモンは色の面積が小さい方から塗ります。後は大まかに塗れるので
人は肌から次は目です。

11.影の部分はいつ付けますか?
→その部分に色を付けたら即付けます。

12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えてください
→人の絵を見て技術を奪う・・・ですかね?(悪党だ)
アナログも同様です。

13.最後に塗る部分はどこですか?
→背景が一番最後です。全体にテクスチャの場合はそれが最後です。

14.背景はいつ付けますか?
→最後です。

15.どんな背景が多いですか?
→塗り潰し。

16.得意な構図、又は描きやすい構図はありますか?
→横顔です。静止画です。これしかありません。

17.では苦手な構図は?
→正面と動きのある感じのやつ。

18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
→ポケモンとか幻想動物とか・・・
人間は・・・普通です。
 
19.では苦手なジャンルは?
→風景です。リアル画です。リアル画は描いてて怖くなる・・・
 

20.このバトンをこの人の絵の描き方が知りたいという方に回してください
→あ~・・・い・・ない・・・です。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]