忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0352.jpg新しく出てた奴をやってみた。
まぁ、前にも2回やってムンナのやつとミネズミの奴を当ててるんです。
その時は上の方にゼクロムとレシラムがごろごろ転がっていて、取れなかったんですが今日別の用事でお店に行ってついでに見てみたら大分無くなってたからチャンスっ!!っと思って2回回しました。

一回目のレシラムは嬉しいけど、二回目のレシラムは吃驚したね!!
どうせならぜくr(((   てか、よく翼取れるから接着剤とかでつけないと・・・

後、別のお店でリアルなトカゲのマグネットとストラップ当ててきました!!
しっぽが柔らかくて本物みたいにふにふにしてる////// あぁ・・・可愛いなぁ・・・・・

後は好きな漫画買って終わり。 今月と来月はもう何も買わない事にした、買ったとしてもジュース位。

ちなみに今日一睡もしてないwwww 昨日風呂上がりに寝たせいか、完全に覚醒。
買い物中はテンションの上り下りがwww けど今は、ぼけーーーっとしてる。   今日はゆっくり寝れそうだ。
PR
39676d9b.png新年あけまして(ました)おめでとうございます。
更新が手ブロのおかげで超鈍足亀化しましたが、見に来てくれている人感謝です。

これからもネタが出来次第更新していきたいと思ってます。 
高校に入ってからネタがないのなんのってorz 外に出てもネタが見つからない・・・はぁ

友達の年賀状・・・クオリティが高すぎてあんな年賀状を送りつけた俺が恥ずかしいorz
お前ら・・・本当上手すぎるだろ。 ちょっと画力分けてくれたっていいんじゃないかな?

後は、課題一つ終わらせて・・・それより先に先生に年賀状出さないと・・・まさか妹と別々で来るなんて思ってなかったんだ。  なるべく可愛い兎を描こう!!!

相互してくださっている神様達、見に来て下さっている神様達、去年も有り難う御座いました。
今年からもブログと私を宜しくお願いします!!!

来年の運も使ってるんじゃないかって位嬉しい事あった。

まずはダークライ配信。これは運関係なく、嬉しい。妹の分も貰って来た。

そして、あれだよ私の絵が消しゴムはんこになったんだよっ!!!
pixivで見れるんだけど、綺麗に彫られて数倍かっこよくなってましたo___rz 彫って下さった方に感謝。
そしてその消しゴムはんこを記念に頂きましたっ!!! 画質が悪過ぎて現物をうp出来ませんが、手元に来た時半分寝ていた状態なので内心では嬉しいものの、表情には出てこない状態ww
手紙でインクの洗い方?等も丁寧に教えていただいて、有り難う御座いますっ。

今日早速インクを買ってきて試し押しをさせていただきました。 ヤバい・・・テンションあがる。

今日で年賀状も終わってテンション+。けど、課題が残っててテンション-。
早く終わらせないと・・・・・あっ、晩御飯食べてこよう。 今日はオムライスなんだぁ~

NEC_0321.jpg昨日言ってた一昨日の話。
また保育園でお世話になった先生とお食事+年賀状と住所録作成っていう一日の内容。 

朝は適当におにぎり一個食べて終わり(妹も)
お昼からは先生とお食事。

食べた物(自分)・餃子、唐揚げ、炒飯、中華スープ、ロールケーキ、薔薇ソーダ。

画像のロールケーキは自分が食べた奴。妹も同じので、先生はバナナシフォンだったんだけど、店員さんの間違いでタルトになってたww でも、タルト美味しそうだった。ここのお店手作りパンとかケーキとかで少し?有名なお店。お皿も自作っぽい。
山の中にあって寒かった・・・・もう少し厚着をすればよかったかなぁって今思う。

確か「花菜」ってお店だった気がする。 菜なのか奈なのか忘れてしまった・・・少し値ははるが美味しいお店でした。

NEC_0324.jpg後これは、シュークリーム買うついでに先生に買ってもらったムース。
兎型のクッキーは味いまいちだけど、ムースが美味しくてまた食べたくなる・・・・
可愛い内装で凄く甘い香りがするお店だったけど、駐車場は小さいのが難らしい。
しかも、結構お高い(・.・;)  けど、お客さんがいっぱい来てたから人気あるんだろうなぁ~2階にカフェがあるし。

で、先生にワードを使って年賀状作りを教えたり、エクセルで住所録を作ってたり・・・先生の家に日付が変わるまでいてしまった・・・もし妹の打ち上げがなければ、泊まってたかも知れません。 凄く居心地が良い所なんで・・・・(・v・;)

後、親戚の方がいらしたり・・・・妊婦さんが来て吃驚。 大分お腹が大きかったので、夜に家を出てウロウロしてていいのかなぁ?って思ってました。 陣痛とか突然ですからね・・・・

家に返ってきたのが1時位。父はすっごく楽しくもない忘年会を過ごし不機嫌気味でしたが、起きてました。
寝る前に先生に貰ったシュークリームを食べる。皮はうすいが中のクリームがいっぱい入っていてとても美味しかった!!  後、お歳暮でもらい過ぎたハムとか手打ちうどん(揚げ、ダシ入り)を貰ったり・・・・凄くお世話になってます。 スミマセン、有り難う御座います。

この日はぐっすり寝る事ができ、日曜も午前6時に起きる事が出来ました(2度寝してしまったけど)
あの日はとてもお世話になりましたっ!! また、一緒にご飯を食べに行きましょうねっ!!そして私達姉妹をどんとこき使って下さい!!!  今の私達にはそれくらいの事しかできないので・・・窓ふきでもなんでもやりますよ!


後、今日の事話すけど欠点は今回無いそうです。GSは50点満点なんで見た時、欠点かと焦った。
NEC_0320.jpg今日はなんとなーく日記を書く事にします。

昨日土曜日は先生の家で遊んでました。
これはゆっくりなが~く語りたいので、明日の記事にでもうpします。

画像は学校のエリア授業中に作ったノボリさん。
ワードの中にある図形描画を使って一枚の大きな絵を作ろうという課題だったので、もう大分前に終わらせてしまった私はこの時の授業は、ずっとこれ作ってました。
一応シャツに上からグラデーションかけてるんだけど・・・画質が悪過ぎて分からないorz

明日からまた学校が始まります。水曜日の体育さえなければ頑張れたのに・・・シャトルランなんだろうか?
木曜日を除いて金曜日で終業式。木曜日の休みが金曜日だったら・・・月曜日に変更とか・・・にはならないよな、うん。

テストは良いのと悪いので差が大きすぎた。 数学は良かったんだけど、現代文と英語がもう少しで欠点だった・・・ヤベェ。   科学とか他のはまだ返ってきてないので、少し楽しみです。

先に配られた冬休みの課題、後漢字ワークだけ。後から、英語とか増えてくから早く終わらせないと・・・数学と古典はもう終わったんだけどね。


で、今日はなんでか知らないけど朝の6時に起きてびっくりしました。その後数回寝た。   以上!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]