忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1283784320042616.pngえぇ、行ってきました。 予想とは違って痛くはなかったんですが・・・

麻酔の注射2本がすっごい痛かったです!!!

1本で終わると思ってたら2本目出てきて「えっ、なんで2本目が・・・いってぇぇぇぇ!!!」って心の中で絶叫。 声が思わずもれました「あ”っ・・・」て。足ピーンってなった。
他は痛くないのに注射だけが痛かった・・・後、なんか緑のカバー的なのも痛かった。

今は痺れとれたからいいんだけど、注射した場所がすっごく痛い!!
おかげで大きく口開けれないし、強く噛めないし・・・・明日には治ってほしい。
ご飯を口いっぱいに頬張りたいんですよ。噛みたいんですよ・・・ううぅorz

次の通院は12月3日の午後2時半。 テスト1日目が終了した後です、1時間で帰ってきますよ。
早く終わらないかなぁ(・.・;)

画像は手ブロでやってたアブソル祭の時に描いた絵です。 この時こんな感じの塗り方にはまってました。
時間がかからないって素敵っ!!って感じで。

また、こんな塗り方で絵描きたい。  アナログでも←

PR
アップする絵描いてたら日付変わった\(^o^)/
そうです、★シビルドン目指して国際孵化始めました。 
★スバメは会える気がしなかった(電源何度も落とした)

なんでシビシラスの♀をGTSで頂いたんですけど・・・IDNoが・・・凄かった。
確かIDNo.00011。 改造・・・? 粘ればこのNoでる? 分かんないorz まぁ、いい・・・か?

電源落とさず頑張ってみようかと思います。BWの色違い情報とかよく聞くしね!!頑張らないと・・・!!

で、今日は歯医者行く日。 PM2:00なので平日通りに寝れば安心だろう・・・起きるのAM6:40分だけど←
痛いの怖いよ・・・今日抜いて後3回の通院。 テストも重なるし、次は早めに予約出来ると・・いいな。

平日通りに寝るってもう、パソコンしてたらだめじゃん!!けど、絵描きたいんだよな・・・(・.・;)
ちょっとだけ、絵描こうかな・・・でも、夜更かしして治療中に寝るっていう手もありだけどなぁ・・・まぁ、早めに切り上げて寝るとしよう。

今日歯医者・・・・ついに行ってきたよ!!!
久しぶりだったけど、全然ドキドキしなかった。 むしろ妹(お供)がドキドキしてた様です←

で、検診してもらったら虫歯4~5本、要注意歯3本\(^o^)/
あれぇ?学校の検診では1本だけだったのになぁ~。 知らない子は検診で虫歯あるって言われて、行ったのに虫歯なくてめっちゃ怒ってたのを前に見ました。     ・・・・・俺のは増えたぞ、おい。

後4回通院する事になるそうです。
次の通院は28日の午後2時。  まぁ、最初は行くの嫌だったんですけど看護婦(?)さんの一人が私の事覚えててくれてたので、なんか行く気が湧いてきました。 後、嬉しかったです。
後、懐かしの先生は少し痩せてた様に見えました。 ・・・・多分少しは痩せてると思うんだ、昔はあれより少し太かった気がする・・・?   小さい時に見た先生は大きくて怖いってイメージ。 今はそんなにって感じ。

次の通院頑張ろう~。  後、色違い孵化頑張ろう。

やる事・お菓子控える。甘い物控える。歯磨きをすっごく念入りにする。舌も洗浄する。運動する。

影を見たらたこさんウィンナーみたいな影になる髪型を、BASARAの三成の前髪が中央わけの様な髪型にしました(説明下手)

長くうっとうしい毛を切れてさっぱりしました。洗うのも楽になったし・・・けど、ちょっと痒いんだよな首にあたって。 まぁ、すぐ伸びるだろう!! 次切るときどんな髪型にしてみようかな?

髪型は妹と少し切り方が違うけど、お揃いです。やったね、おねぇちゃん嬉しいよっ!!←

ちょっと話が変わるけど、BWで色違い孵化始めました。  前にも言った気がするけど・・・なんてこたぁない。
狙うはオオスバメ。 not国際孵化。    コアルヒー孵化少し飽きたんだ
で、昔から狙ってたものをやってみる事にした。 もし、これが終わったら次何狙おうか・・・攻略サイトの色違いverを見つつ、検討してみよう。  水色、ピンク、緑が好きだから偏ると思うけど←

後、ヒヤップ、バオップ、ヤナップ、ドレディア、ムウマージ、キュウコン等の捕獲に成功。


後もう一個発見。 髪切った私が眼鏡はずすと、お母さんに似てることが判明。さすが親子だ、けど妹の方が俺より似てるけどな的な事をパーマ屋のおばちゃんに言われたぜ☆

NEC_0314.jpgロックマンギガミックスvol.2で募集されていた「やられロボキャラ募集」みたいなのがあったんですよ、作者さんのブログで。
で、はまりたての私も前手ブロで描いてたオリジナルロックマンから、一体を参加させていただきまして、応募した後ドキドキしてました。

で、ほぼ忘れかけてて、漫画発売って言うことを見て思い出し、叔父に頼んで注文してもらって、今日祖母の家にいるので届いたものを受け取り、漫画見てました。

そしたら、いたんですよっ!!!画像のこいつがさぁ!!!! P132だよっ!!
やばいっ、すっごいテンションあがって夜なのに騒いでましたっ(- -;)
名前は「フェアリーマン」だった気がします。 確か・・・ナルシスト設定があった気がします。

でも、嬉しくてほんとうにテンションがあがって、応募してよかったなぁって思いました。

やばい・・・今日、ねれねぇかも知れねぇ。  やばい・・・・あぁ、かっこよくなってまぁもぉ(親馬鹿)
vol.3の表紙裏のスペシャルサンクスに私の名前確認(クマ)

今日はいい夢見れそうだぁ
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]