忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ni.png愛の力は不滅っ!!! ノボリ、クダリを描いてみた!!
やばい・・・腕が疲れた。久々にドットを描いたから、色々必死こいてやってたw
後、ノボリ、クダリで少し違う所もあるけど、それは訂正した所←

下のステージみたいなのは後付け。ここは低クオリティ発動←

そういえば、ダークライ配信?だっけ。おめでとうございます、ばっちり受け取りに行きますよ。ついでに、謎の卵カード貰いにBWのカード4パック買ってきますよ!!!

ノボリのギギギアル、クダリのデンチュラみたいなポケモンカードはあるんだろうか(・.・;)
あったら何としてでもゲットするぞ、おい。  というか、デンチュラのカードが純粋に欲しい・・・

本格的にこの二人目指して手持ち組もうかな・・・?としたら、努力値とか色々覚えとかないと。
後、テッシードを進化させないと・・・イッシュ図鑑が完成しないorz 後、イッシュポケモン全匹捕まえないと。
二人に会うのは少し・・・いや、大分先になりそうwww  ★シビシラス孵化も終わってないしねww←

個人的な願望だけど、木曜日雨降ってほしいんだ。
PR

1292047384919547.pngテストも終わって超機嫌がいいです!!
今日から少しずつ枚数の少ない年賀状描きを始めていきます。
オール手描きでごめんよ・・・しかし、年賀ハガキにコピックは不向き・・・色鉛筆も不向き・・・でも、コピックで頑張る。
初めて袴なんて描いたよ。 妹みたいに年賀状いっぱい描きたい・・・
でも、身の回りの人はメールだったり、かえしてくれなかったり、手描き(デジも)じゃないし市販だし・・・・手書きで心のこもった年賀状が欲しいとです(我儘)

後、画像のは「こんなシールかステッカー欲しいな」って思って手ブロで描いてた。サブウェイマスターのノボリ、クダリが好き過ぎる!!!
けど、彼らに会いに行けない・・・てか、皆ガチ構成が出てきたりするから泣くぞっ!!笑顔動画の某閣下の動画に賛成だよ!!現実的な台詞も持ち出しやがって・・・意味知ったら辛くなったじゃないかっ←

これは、これ専用に孵化作業しないと・・・・難しいよな。個体値厳選なんてしたと事ないし・・・・学校の友達の友達の男子はやってたけどな。この前4Vか3Vが生まれたどうのこうの言ってたな・・・DS2台持って。

もっと、ノボリ、クダリの絵描きたい・・・そういえば、明日は3時間。短縮授業始まったぜっ!!!!
けど、明日多分数学のテストが2時間目に返却されるんだよな・・・・こえぇ(・.・;) 1時間目はエリア授業でパソコン触るぜっ!  3時間目はなんか・・・重要な進路の放送するんだって。

早く★シビシラスでないかなぁ~、報告いっぱい聞くし友達はもうゲットしてるし。
貰った子とか育成したいよぉ~(ToT)   後、ゾロアとかゴチム育てたいorx

後、1日あるかと思ってたのに今日で全部終わらせてくれましたっ!!ありがとう、先生。
で、またしても歯茎まで到達してた訳なんだけど・・・

まさかその歯茎にメス入れて、切られようとは誰も思うまい・・・(・.・;)

どうやら虫歯が歯茎を悪くしてたのか、痺れない程度の麻酔打たれてなんか知らない名前の機械が出てきて、
おっ?なんぞこれ?っと思っているうちに口の中で何かしてる。麻酔してるから痛くもないし、何してるか分からなかったんだけど、メスで切って焼いて塞いだらしい。

今塞がれた所がすっごく痛い。今日はご飯をすっごくゆっくりよく噛みながら食べたよ!!!
治療後に食べるおでんはある意味最強^^;  今回は左なんだけど、前に治療した右も痛い・・・・

そして今昨日の残りのカレー食べてる。あぁ・・・両方痛い。
そして先生やスタッフ?さんとお話して、4か月後の定期検診の話して終わり。  ちょっと寂しい気がする。

明日は、世界史、オーラル、古典の3教科。 他の子は2時間で帰れる・・・いいなぁ

まさか久しぶりの夜更かしでここまで死にかけるとは・・・・俺、もう歳なのか?←

何時まで起きてたって言えないけど、外が明るくなるまで起きてたんだ、今日。
で、まだ外が暗い時に激しい頭痛に悩まされました。すっごく痛かった・・・・パソコンの画面見れない位。
一旦うつ伏せになったり宙を見てたら治まるんだけど、何か考えたり明るく光ってるもの見ると死にそうになった。
で、画面の電源一回落としてテレビつけてみると「アンパンマン」がやってた(起きてる時間ばれるぞ)
ドキンちゃんとバイキンマンの二人は本当に可愛い・・・・今日は長ネギ男爵(だっけ?)が出てきてテンションあがった。   けど、頭痛いからEDと次回予告を見てテレビ消した。

その後は布団にもぐりこんで、座って寝てた←

その後、11時位に目覚めて妹に「もう少し寝ときよ」って神の言葉を頂いて再度寝ました。
そして起きてまだ痛い頭と寝起きのまま妹と一緒に本屋へ行きました。

本屋があるのは商店街なんですが、その商店街で路上ライブやってた。
うん・・・・上手いけど、商店街には通行人と車が通るって事忘れてねぇ?
ライブもやってたけど、路上市場もやってた。今日はなんかセール日らしい・・・車の通行止めも納得。

ポケモンの攻略本買って100均寄ろうとしたら、近くにポン菓子売ってた。
思わず購入。久しぶりの味に感動・・・けど、ポン菓子出来た時外に出す為に金づちで叩くんだけど、その音で吃驚した! 生で聴けたのは嬉しかったけど、最初のホイッスルの音で勘違いしてました(馬鹿が何かやらかしたと思ってた)


ちなみに攻略本はシリアルナンバーのついていない図鑑の方。こりゃ・・・いいや。
後、お菓子もたくさん買ってしまった^^

明日は、科学と生物Ⅰのテスト。 科学は捨てた様なものだよwwww
そして午後からは歯医者。 どうか・・・・あまり深いのじゃありませんように・・・!!!

fimg_1291378480.png今日テスト一日目、家庭科。
まぁ・・・ほぼ余裕でしたけど、杏仁豆腐の杏仁なんて思い出せねぇよ!! てか、そこだすんかいっ!!!
てっきり、分量系だと思ったのに・・・後、寒天の特徴・・・・・1、2個間違ってるよ。

そして、午後から歯医者。行くまでに風吹いてたり雨降ってたりで、心配したけど風だけに治まってよかった。
行きも帰りも疲れたけどまぁ・・・いいかっ!! こんな天気のせいか人は少なかったよ^^;

でさ、上の画像にもあるように歯につめものする時に登場するこれ↑

すっごくいたいよねっ!!!!ぐっぐっって指で押してきて歯茎にささってますよっ!!!ってなる。

今日はこれが2本登場する程削った。 治療前、途中、後を後で見せてもらえるんだけど、歯茎見えとるがなwww  歯、思いっきり削られて哀れな姿に・・・・・歯茎が見えるほど削ったってよほど深かったとみえる。
実際深かったから痛かったんだけど・・・・これも痛いけど、やっぱり画像のやつが痛いよ!!!

次の予約するときに、先生と少し会話したよ^^
次からは少し手ごたえがある所にある虫歯が4本残っているので、それを2回に分けて治療するんだけど的なお話で、そして「いつ位空いてる?」って聞かれた時「テスト期間中だから比較的早めに予約できるかと・・・」て言ったら

「テストの方は・・・どう?」

って聞かれてね、「まぁ・・・ぼちぼちですかね^^;」って答えたら笑ったよ。近くにいた看護婦(?)も少し笑ってた。 あぁ、あの歯医者楽しいけど一人でいくって寂しいね。 馴れたからいいんだけど・・・・

次は、12月6日の月曜日。
今、詰められた所がすっごく痛い・・・後、もう少し削ってもらえば良かったなぁ・・・噛み合わせに違和感が。


まぁ、慣れる・・・か?

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]