忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0268.jpg勉強そっちのけので制作中・・・。 紙粘土、皮紐、サンドペーパー、デザインナイフ、ニス、ホワイトを100均にて調達。 絵の具、筆は中学のを使えば・・・何とかなるだろう。明日は白塗りの予定。そして、テスト勉強するよっ!!!

足つけた時(頭無し)は自力で立つ事が出来たんですが、今は・・・支えが無いと立てませんorz 立てたとしても、頭が重すぎて絶対倒れるけどね←  
残った紙粘土・・・どうしよう。テストが終わったら使い道を考えよう!!うん、そうしよう!!!

デザインナイフの使い道は・・・・切り絵にでも使おうかと思ってます。
切り絵以外にも役立つ時が来るだろう・・・きっと。さて、何切ろうかな^^ プリンター・・・早く治らないかな。そしてら、パソコンで線画描くのに・・・残念orz

さて、暇だから←封筒に絵でも描こう。 暑中見舞い企画とかやれたらいいなぁ
PR
8d5d1a3a.jpg85個目で孵化しました、有り難う御座います。♀でブレバ、空飛び、燕返し遺伝。
クロバットのピンク色に惚れたんです・・・何、あの綺麗なピンク色っ!!!ピンク好きには堪りませんでした(^-^)  適当に動画見ながら孵化してたら色違うので、「ん?おぇ?WRYYYYYYYYYYY!!!」って騒ぎました←  妹が帰ってくる前で良かった。


ずぶぬれになりながら帰って来た甲斐があるってもんだねっ!!!
残りも孵化してるよ(現在進行形  2匹目・・・生まれたらいいな(★デルビル挫折)


後、わが家に新しいコンロが来たよ!!!新品って・・・いいよね。
明日プールいやだな・・・短縮でも水泳があるってどういう事よorz  明日思いっきり雨降ってくれないだろうか・・・今日みたいに(今みたいに      その調子で木曜日も雨ふr(

明日面談。2者面談なのか3者面談なのか・・・・2者面談っぽいけど、車で父と一緒に帰るっていう手もあるな。

1276490502682757.pngタイトルのスペルこれであってんのかな?もう、いいや。気にしないでおこう。

という事で、誕生日おめでとう俺← 身長が身長のせいで、17歳って実感がわかないorz 150未満で迎えたよ・・・・20歳の時が怖い。伸びてんのか縮んでるのか・・・怖い
友達から来た一通のメール・・・有り難う。嬉しかったよ、君達2人には俺のよm( リクエストを2つ出来る券をあげよう^^)つ券

そして手ブロでもやってるんですが、此処でもプチ企画をします。
内容は絵の通りです(クリックして見て下さい)。こっちでは追加で、ソフトで描くor手ブロで描くが選べます。コラボも可能です!!
リクエストする際は、メールまたは拍手でお願いします。 それでは、宜しくお願いします^^

さて、★ズバットを狙って孵化作業に戻るか、ブレバ、空飛び、燕返しを遺伝させてます。

97eda57d.png少し前に描いたジュペッタ擬人化。久しぶりにソフトで描いた・・・レイヤーは2枚。
寂しがりで目はぱっちりしてるけど、少し?ネガティブ。眠たい時は肩と首周り、足のジッパーを閉じてパジャマにして寝る(着がえろw)  ぬくもりを常に感じていたいらしい。


学校の事↓
学校のクラス順位は18位・・・もう少し上に行けるかな・・・?
世界史で欠点とったのがまずかったかな?? 1点足りないとか・・・迂闊だったorz
期末は範囲は狭いけど、細かい所出してくるって感じだから教科書とか穴開く位見ないとな・・・特に、古典と現国。

そして誕生日の日が丁度休み~、今週土曜授業で代休だって。  また、自分で名前言うのかな・・・ケーキ買う時。妹はケーキ単品派、私はホールケーキ派です(誕生日の時)  あのチョコの部分は誰にも譲れないんだっ!!!

明日休みだけど、早く寝て明日いつも通りに起きよう。 流石に目覚ましのタイマーは変更するけど。

4031bb94.jpg260個目で孵化しましたっ!!有り難う御座いますっ!!!
孵化場所は「まんげつじま」が良かったんですが、すぐ生まれる状態だったので最寄りの「そだてや」で涙の孵化。  ♂です、有り難う御座います。 500以内って・・・早い方でうよね?   電源は2~3位落としました

卵技一切持ってないけど、いいよね?愛があればカバー可能だよねっ!!
性格・個性は「やんちゃでちょっとおこりっぽい」でした。名前…何しようかな(^u^)

これで孵化色違いは2回目の成功。一回目はピンクバタフリーを狙った国際孵化(5個目で出た)  その他にも、コイキング、ガーメイル、ミカルゲ、スピアー、ミニリュウ(やった順)を狙ってたんですが気が長く持たず断念。  この★リオルも国際孵化です(♀の交換条件高過ぎて泣いた;;)  けど、♀ゼニガメを預けてたら交換成立していたので、その子をなつかせ進化して預けました。

後、145個位卵残っているので全て「まんげつじま」で孵化させます。
次は・・・なに狙おうかな。また気が向いたらの孵化になりそうです。


さて、残りも全部孵化させてしまおうかっ!!(はりきり発動)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]