忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が停滞します;;
テストが近いのと、ネタが無い←が重なり・・・テストの範囲が狭いので、高得点は確保したいので勉強します。
今週の金曜日から本当の1週間前。土曜日には髪を切る予定です、長くて邪魔でうっとおしい!!

これ以上首に刺激(痒み)と熱がこもると危ないので、ばっさり・・・どれくらい切ろうかな(・ω・;)


此処に追記していくよっ!!↓
5/16  国会法改正案・・・なんか怖いね(手ブロ情報だけど)。
またあれやこれや記事に書かないけど、検索してみる価値はあると思うよ?  
最近提出されたから・・・次は・・・・6月何日だっけ決まる日? 皆も色々調べてみてねっ!!今、凄く怖い事が起きようとしてる・・・かも?   頑張れ、国民。       さて、そろそろ作業に戻ろう。

5/21 科学提出物を忘れてやる気失くした。でも、やれることやったつもりです。
GTSでは、モルフォン、ディアルガ、ダークライの色違いを発見。どれも条件が半端ない・・・orz
モルフォンは写メ出来なかったけど、残り2体は今撮ってきた。良い色してるねっ!!!  ポケトレ上手くなりたいぉ・・・
そして、ミニリュウの色違いを求め孵化作業中。ピンクか紫か際どい色してるけどいいよ、可愛いよピンク←
いつかピンク統一パ作りたい・・・超俺得wwwww   今はGTSで遊んでますが、作業再開させます。
課題やらないとなぁ~、漢字面倒くさいな。

5/24 父と母の結婚記念日。ステーキとチーズスープ、ガーリックパスタが晩御飯。お花も父が選んだのと、薔薇を一本私が選びました(ピンク)  お菓子もいっぱい買って、冷凍食品も買って←テストも少し上手くいって・・・明日は家庭科総合と古典。ほぼ楽勝である←    二人がこれからも末長く幸せな日々を過ごせますように・・・・違う、父と私達姉妹が空から母の見守る中、これからも幸せに過ごせますように。   一部がいなくなればほんとに幸せなんだけどな

PR
1272973224284471.pngスクロールバーが勝手に下がる病と闘いながら、描いた!!後悔なんてしていないっ!!

今日は映画リベンジ。前回見に行けなかったので、てかチケット完売早すぎwww んで、又日改めて見に行く事に。  そして、今日にいたる。

面白かったねっ!!ネタバレは嫌いだからしないけど、一言で言うと面白い。
後、かっこいいねっ!!うん、惚れなおすよ色々と←

でも・・・今日は暑すぎたorz 26℃って何よwwwwww家に帰ってきてから、扇風機出したよ!!でも、飯食った後に凄い睡魔が襲ってきて風呂の時間までずっと寝てたから、暑さなんて気にしなかったけどね←  今は、体・・・大丈夫だな。スクロール病も落ち着いてきてる・・・・けど、近々修理に出してみるんだ。その時になって治るんだよな・・・・こういうのって。訳分からんwwww\(^o^)/

さぁ、明日で終わるGW。のんびり過ごすとしよう・・・多分寝て過ごすと思うけど←
NEC_0221.jpgタイトルはリアル妹に言われる台詞ですwww「うざい」ではなく「うざや」なんですww
んで、この絵見せたら「やっぱお前うざいからうざや上手いわぁ」ってwwww
「え?俺うざいんwww」って言ったら・・・

「えっ!?今まで気づかへんかったん?wwww」

\(^o^)/mjkwwwww

後、昨日と一昨日は風邪でお休みしました。咳が止まらないったらありゃしねぇ・・・・頭痛はするし咳止まらんし鼻水は詰まるわ痰は出ねぇは・・・・へたくそなだけですがねww  それと一回嘔吐したよ← 最初「えっgero赤いで?もしかして血かっ」って思ったら、苺だったwwwそういや寝る前苺食ってたなwwww  まぁ、血だったら鉄の味して分かるんだけどねっ!!!  明日は学校行きます、部活も行きます。部誌出せなくてすみませんでした・・・orz 新1年生の初部誌見たかったなぁ

汚い話しになってしまったorz お食事中の方がいたらスミマセン


これ打ってる時に、時刻が変わってしまったorz もうこれ、昨日あげるつもりだったになっちゃったorzor2
・・・・今日うpします← GW楽しみです。友達と妹と私で映画見に行きます、銀/魂の。ちなみに妹は前売り券持ち組。


・・・・・・・・腹減ったからなんか食べてこよう。
57a0bf2b.jpgこんなん描いてました←

課題名は「マジ絵しりとり」。 ルールは最初に自分の似顔絵を描き。自分の名前の最後の文字(例 森野 クマならマ)から始める。

こんな感じで進めて言ってたら、「し」になってアニメとかゲームキャラ一切無しで頑張ってたんです。そしたらファンタジーになっちゃった☆(ファンタジー?)
頭部、手は厚塗り。その他は水彩風で塗ってます・・・・初めてこんなに綺麗に塗れたかも知れないww←

男子には人気だったよ、これwww 丁度一緒の班(?)の男子に「クマさんの見して~」って言われたのでしぶしぶ渡すと「ちょwwww死神リアル過ぎるwww」って言ってました(他の男子も) 後は、イルカ可愛いとか鹿俺より上手いとか褒めてもらいました。   見せちゃったけど、似顔絵だけは見せたくなかったんだ←   どうやら他の男子も死神描いてたらしいですw 「死神ブームかwww」等言ってましたね。


それより、この男子達が話してる中に乱入したい・・・・青鬼とかゲーム、漫画、アニメの話してるから絶対話しできるよ。  入りたい・・・入りたいけど、チキンだしなorz 女子の会話にはついていけないが、男子の会話ならついていける。  気の合う友達欲しいよorz



今日、部活の帰りに「おつかれ」って言ってきた男子が誰か分からない。誰なんだろう・・・俺を知ってるから「おつかれ」って言うんだろうし・・・自転車だったし顔はあんまり・・・良い顔してた様な←

学校に行けば分かるかっ!!!明日は、5・6時間目は歯科検診とクラス写真。体育潰れたぞ\(^o^)/頑張れる気がする。 いや、頑張る。部誌も完成させる、土日辺りに←  さて、明日の準備しよう。
NEC_0212.jpg予定通り、今日の夜更新~。 お菓子もちゃんと作ってきたよ~

プリンだけ、成功しました←  カステラはクッキー&蒸しパンに。 硬すぎて食えたもんじゃねぇ←   ジンジャープリンは最悪な物に←     飲めたものじゃねぇよwwwww
プリンは最初の4つは失敗、所々固まってるけど液体だったorz  諦めかけてたお風呂上がり・・・・レシピ見てみたら、「アルミで包む」って\(^o^)/包んでなかったし←  もう一度作ってみた、今度はちゃんとアルミで包んだ。そしたら、画像の通り綺麗に出来たっ!!!もう2個作ったけど、固まったものの表面の色が少し薄かった。 でもプリン^^  美味しかった~♪

今度は簡単なのにしよう、そう簡単なの。   後、チョコバナナも食べたよ。味が分かってる分、美味しかったよ・・・ジンジャーやカステラの後だともっと。
当分は甘い物食べずにすむねっ!!!後、お風呂入る前と上がりで体重を測ってみたら・・・1kg減ってたwww何故wwwww 太ってる筈なのにwwwwwすげぇなwwwww


さて、アイアムレジェンドでも見よう。これうってる時も気になってしょうがねぇwww
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]