忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1213453055765.pngサイト巡りしてるとよく見かける電王の中の紫の人・・・
名前知らない;;モモタロスなら知ってるのに・・・赤いの・・・

この描き方で絵描くの久しぶりだな~絶対何処か間違えてると思う!!!帽子と紫の髪の毛があるって言うのはうろ覚えだけど覚えてた!!背景白なのはもう何描けばいいか分からなかったからです。

明日はゆっくり寝ようと思ったけど、勉強をちょっとしてからスケブに絵を描こう。色々描きたいのいっぱいあるけど画力が足りない・・・友達からのリクでピカチュウ+ラティ兄弟を描かなきゃ。自由帳だけど・・・水彩でやるとボコボコになるからなぁ~でも、水彩で塗ろう。構図はもう出来てるし。三匹でかくれんぼだぜっ!!!妹からのリクも描かないと・・・コピーしてあげるからオリジナルは俺の物だっ!!!

・・・書く事無くなった。バトンが新たに二つ追加です。なりきりとプロフバトン。どちらも擬人化で。
もしかしたら幾つかのバトンが未回答になるかスルーになってしまうと思われます(前の記事で書いたバトン)
もらい物や企画物は夏休みになりそうです・・・それか7月。お題の絵も完成したので後日うpします。
PR
リオドール→妹
ノヴァ→クマ
エンジュ→祖母
満影→父

「ーーーーーーっ!!!!」
「ーーー^^;」
「ーーー><」

「下が騒がしいですね・・・どうしたんですか?」
「いゃ・・・俺がさ、お風呂のお湯ぬるかったからお湯を入れたまま忘れてて・・・」
「それでどうしたんですか?」
「リオドールが危うく茹でドラゴンになるところだった」
「!!!!!!」

「熱い!!!熱すぎるっ!こんなのに入ったら死ぬ!!」
「そんなに大げさに言わないでくださいよ・・・冷ましてるの俺なんですから;」
「大丈夫ですか?リオドール。エンジュさん」
「本当にすまねぇ!!俺がやりますよ?エンジュさん」
「いいですよ。お湯抜いてから水入れるだけですから・・・」
「いえ。私がやりますのでエンジュさんは出てて下さい」
「そうか?じゃ、お言葉に甘えようとしますか」

「まったく・・・火傷は無かったですか?」
「大丈夫だ・・・親指をちょっと火傷したが」
「なら良かったです」(お湯を抜いたり水入れたりかき混ぜたりを繰り返しながら)
「っていうか、お前尻でかくなったか?」
「本当に茹でドラゴンになってみますか?」
「いぇ・・・結構です。後は俺がやるからお前は出て行けよ」
「・・・そうですか?では、後はご自分でどうぞ。」


上の話は実話です。さっき起きたばかりの話です。
熱かったですよ~あれ。お風呂の浴槽にたっぷり溜まってました。
そして・・・誕生日おめでとう!!!自分!!!
プレゼントは、母からは時計。おじ、おばからは花束を貰いました。友達からは後日だそうです(コピックか漫画なので迷ってますが)
ケーキは病院で不二家のケーキ食ってました。母が入院してるので病院でケーキ・・・初体験でしたので楽しかったです。体調も優れてきたようですし一安心です。後は自分の脳みそが治ればいいのですが・・・

コメント返信・6月10日 しおりさん
ん~今期末って何だろうね?
先生に聞いても「知らん」って言われたし・・・
取り合えず今期末も無理っぽい。期末があるんですよ、期末テスト。
折角お誘いいただいたのに、お断りする形になります。本当に申し訳御座いません・・・3年にもなると色々と行事が増えるので、テストが大幅に増量するのであんまり絵茶は出来そうにないです・・・
前のコメントでは絵茶をしたかったんですが、予定表を見ると期末が6月の最後にあるので勉強づくしになっていたので本当に申し訳ございません!!!

6月14日 よもぎさん
どうも。お久しぶりです。
サイトお作りになったんですねっ!!早速遊びに行かせてもらいました。
相互もさせていただいて、とっても嬉しいです!!!相互絵を描こうと思ってるんですが・・・リクエストがあれば気軽にお
声をおかけ下さい。ジャンルはフリーですので。
では、長いお付き合いになると思いますがこれからも宜しくお願いします。

200806111917.jpg「私は慈悲のある機械になりたい」

どうも・・・明日はテストで気分が悪い。実力だし・・・欝だ・・・
友達に「ロックマン描いて」っと私の我侭を聞いてくれて、その子はロックマンを描いてくれました~・・・よく見たらフラッシュマンに見える(本家の方の)
やる気の無さそうな顔が可愛いねvv お腹の丸いのは・・・なんだろ?取り合えず、我侭を聞いてくれた我友よ!!感謝いたします!!!

今日はなんか・・・ジェイド描いてたね、キン肉マンの方。コピックは緑系統しか持ってきてなかったから友達から貸してもらってた。テイルズのジェイドも描いてみたいね・・・チビキャラじゃなく本気で!!資料はほぼ無しで頑張ってみたいです。
しっかし・・・筋肉描くの嫌いだ。あんなにムキムキが書ける訳がない!!ギルティはかろうじて描けるが・・・あんまり露出してる筋肉を立体に描くのは難しい・・・ジェイドもミニキャラでしか描けない。ロックマンを描いてくれた友達から「じゃ、そのキャラのリアルバージョン描いてよ」っと・・・つまり、私にゆでたまご先生の描くジェイドを描けと?不可能に近いがやってみたいと思います。
200806111918.jpg
携帯の不都合で汚いですが、ジェイドみ見えますでしょうか?
本当だったらメット外したかったんですが、生憎持ってきた漫画の中には載ってなかった。寝てる所描いてみました~。
ミニは余計な物を描かないで済むから好きだな~vv

西の尾さん、リクエストのセフィ&クラ&ザックン&銀さんはもうちょっと待ってて下さい。

後、コメントの返事は次の土日にしようと思ってます。最近なんか忙しい行事がいっぱいで・・・誕生日も近いし。土曜日だから次の日曜日がツナのおとん、家光の誕生日・・・何親にねだろうかな?では、今日はこれぐらいで~
67b6a40c.pngお誕生日おめでとう!!骸さん!
なんかストーリみたいな可愛い感じにしたかったんだけど・・・これは何だ?
骸が骸じゃねぇし、背景のセンスがない・・・ゴメンなさい!!骸さん、修羅道で私を跡形も無く切り刻んで下さい!!!

フリーにしてますので、お持ち帰り可能です。
保存・転載はご自由に。加工等の著作権に値する事は禁じております。

今日は母の様子見で学校を休みました。
昨日は母の様態が悪くなり、晩飯をとばして病院に行きました。どうやら血の塊が管に詰まり息が出来なくなり吐血。今は正常になりました。
もう少し安静にしてた方が良いですね。後ろ向きに考えちゃそっちに行きますからね・・・「病は気から」ですよ。
ゆっくり時間を掛けて治して貰いたいです(まぁ・・・家庭内事情が色々出てきてるから)

木曜日に実力テストなので遅いですが勉強をしていきたいと思ってます。実力なんで、頑張って今までやって来たプリントやワーク等を見て思い出そうと思います。点数を1でもいいから上げたいですからね(せめて10点以上upさせたい)
暇があれば古本買いに行ってるか、キン肉マンの絵でも描こうと思ってます。筋肉のつき方等勉強になりますし、好きなキャラを描ける様になりたいですからね。

リンクに[喫茶店in倉庫]を追加。管理人こと私クマが落書き用に作ったオエビです。

※配布は終了しました
GetAttachment.jpgありがとう!!まっちゃたると!君のおかげだ!まっちゃたると!!!
デジカメもなにもかも色々と有り難う!!!

修学旅行一日目の体験学習の終わり辺りにまっちゃたるとのデジカメ借りて、背伸びして一枚。下に小屋があったし人は要らないから富士だけを写しました。
ちょうど霧が晴れて綺麗に写ったんだよ!!見えたんだよ!!!一番間じかで綺麗に富士山見た気がする・・・
さっき速報ニュースで秋葉で通り魔事件で3人死亡確認だって・・・その時修学旅行じゃなくて良かった。人通り多いから多分殺りやすいんだろうね、きっと。

秋葉といえばさっき妹が買ってきたリボーンのカード付きグミで衝撃的な事が起きた。それはなんと・・・
200806081512.jpgクローム二枚ともヒット!妹はランボと家光・・・どうせなら一枚ぐらい骸でもいいじゃないか。グミの色は紫なのにソーダ味・・・フライングか!コラッ!!グレープが良かったのに!!

まぁ・・・記念に一枚っと言う事でキーボードの前で一枚。霧の守護者戦前の一コマだな。これは。右のカードの後ろには犬と千種が写ってる。

SAI期限も15日辺りを切ったので、今日はいっぱい描こう。
久しぶりに女の子でも描くか?けど、今日は違うの描こう・・・新しい擬人化デザインの考案を絞って出す為に・・・

お題の方も少しづつ消化していきます。貰ったのとか娘僕で描いたやつ、企画で描いてもらった物も載せなくては・・・期末が終り次第やるか木曜日の実力が終ってから載せていこうと思ってます。夏休みになる可能性も大ですが・・・頑張って行こうと思ってます(最近は更新ペースが一日一枚になってるから厳しい)
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]