忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200806072332.jpg最近の欲しい物トップクラスかも知れない・・・
携帯で撮るとなんか・・・汚くなるね。やっぱ形式をpngに変えといた方が良かったかな?jpgだからか?もしかしたら・・・

ロックマンが最近脳内を少しずつ侵食しているけど、ポケモンの擬人化はまだまだ衰えちゃいないぜ!!まぁ・・・キン肉マンⅡにもはまり出したんだけど・・・あぁ、もう一回秋葉に行きたい。漫画をこつこつためて満足しつつ絵でも描いて微笑んどきます(キモイ)
学校で見ながらエレキマンとチラミして初描きエレキマンと比較してました。チラミの方は消してクイックマン描いてた。ロックマンエクゼ大百科って小さい本を買ったんだよ。フラッシュマンとかプラントマンとか描きたい・・・また、描こう。

テスト期間が近いので、部活が無くなりました・・・正直言うと部活行きたいです。家帰っても勉強勉強五月蝿いから逃げれるんだよ~?来週の木曜日には、実力テストがあるんだけどな。それも頑張ろう。
200806072333.jpg
クイックマンもついでに載せるぜ!!
下にはブルースが居ます。エレキマンとクイックマンを一緒に撮ろうと思ったら、ブルースの触角(?)が下に入ってくるので単体ずつ。
新しい色塗りの仕方を学びたいなぁ~コピックも久しく使ってないし・・・今度暇があったら塗ろう!!コピックで!!!!

そういやちょっと疑問を書く。
リボーン!のツナが通っている学校の名前・・・フルネームでなんだっけ?並盛中学校は覚えてるんだけどその「並盛」の前になんか長い物があったような気がするんだけど・・・なんだっけ?又、漫画見直しでもしようかな?

☆しおりへ☆
分かったよ。今期末に絵茶だね?
もしかしたら行けないかも知れない・・・
遅れたら絵茶には現れないと思う・・・多分その時は勉強してるから(自習5ページ+5ページを必死で)
行けなくなったら本当にゴメンね!
うん!テスト死ぬ気で頑張ってみようと思うよ(多分無理に等しいと思うが・・・)

では、コメント有り難う御座います!
PR
61655b56.png載せられなかった腹いせにクラッシュマンを載せた。後悔はしていない。
しかし・・・ファイルの大きさがでか過ぎた。縮小すんの面倒くさい・・・
富士山(ふじやま~!!)外人はふじやまって読むらしいですね。面白い・・・片言喋りが良いよね。

ニコニコ動画でクラッシュマンに一目惚れ(私が生まれる前のゲームだけど)。ロックマンシリーズの本家らしいです。いゃ~ヒャダイン氏は凄いな、あれは神だろ神!!SAIの期限内であと二人描きたい(QとH)分かる人には分かると思う。あの三人が(三人ともホm(ヤメイ!)この絵のおかげで一回記事を書くのを忘れたんだよねぇ~けど、後悔はしてない。だって俺馬鹿だから(事実)

そしてそれにあやかってその三人入れてバナーを作ってみたZE☆
39ff6234.PNGクラッシュ以外小さくなった。ドット頑張った・・・オエビでプチプチと。動画見ながら~そしてブルースの口笛を口ずさみながら~(完全に覚えたんだぜ)

これも新しくバナーに加えようと思っているので、使って下さい。
ちなみに左から、フラッシュ、クイック、クラッシュの順に並んでます。
d2850128.PNG遂にきました6000hit。
色ルギアで祝おうって、この背景・・・限りなく俺の趣味じゃない。なんなんだ、このファンシーは!まぁ・・・色ルギの色が色だからねぇ~。

この絵はフリーなので、好きに持ち帰って下さい。

友達から修学旅行の時の写真が送られてきたから載せよう。富士山だぜっ!!友達のデジカメから撮らせていただきました。

次の記事で、新たなバナーと写真を載せたいと思います。パソコン禁止令が出たんですが、夜の帝王をなめるな・・・深夜なら誰も分からないだろ(けど、疲れて寝るかテストの提出物やってるかも)

では、続きは次の記事で~

※配布は終了しました
200806021724.jpg写りが悪くてスミマセン・・・
今日授業中に絵を描いてあげたんです。トッシーを(正常な方)相互としてあげたんです。そしたらこんなにカッコイイ銀さんがっ!!!
とっても嬉しいです!!あんなトッシーでこんな物を貰えるとは・・・海老で鯛釣った気分です~w

相互有り難う御座います!!
これからも宜しくお願いしますね!!

eb3effbd.png「もう一度貴方に会える事を祈って私は廻る」

リア友のまっちゃたると(西の本)のリクで「怪しげに笑う骸」です・・・っは!!血描くの忘れた!!西の本、許してくれ!!
背景は・・・無視してください。久しぶりに描いたんで、ほとんど覚えてませんが・・・こんな感じだったけ?

こんな絵でも宜しければどうぞ。他にも、「群れる雲雀とナッポー」or「笑う獄寺」があったんですが、画材何でもの「笑う獄寺」or「怪しげに笑う骸」のどちらかに絞り、獄寺は描き難いので骸を描かせて頂きました。

今度から貰った絵とかお題、バトンをちゃんとこまめに消化、載せて行きたいと思います。馬鹿な事さえ起きなければ六月と七月上旬~中旬にかけてやって行きたいと思います(馬鹿な事が起きたら、夏休みになる)

又何処かの企画にうちの子出したいなぁ~・・・見つけてこようかな?設定ならいくらでもある馬鹿脳みそ。
では、ちょっと色々と巡って来ます。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]