忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1205487025218.jpgなんとなく、ポワ~ンってした感じが描きたかったんですよ・・・
そしたら、何だこの絵は。ロリとかの感じがする絵になった。カイさん・・・ゴメン。っと言うか、スペルこれであってんの?
フリーなので、お持ち帰りOKです。

気を取り直し、今日はホワイトデーですね。私は、友達にお返しを渡しました。後、一個足りなかったんですが土日の間に買おうと思います。二人に絵とチョコを三つあげました。後の人は、絵無しで。
バレンタインデーは、おもしろかったです。一人の男子が、異常に「チョコ作る?」とか聞きまくってました。私は作りません。ホワイトデーに返す人ですから。
当日、その男子は机の中を思い切り探ってました・・・どうやら「チョコは女子が朝、机の中に入れる!」っという事らしいです。当然ながら入ってませんでしたが、他のクラスから貰ってました^^;

ポケ連鎖、ビリリダマで28連鎖いったのに、そこでキャモメの妨害を受けました。青色のビリリダマが欲しかったんだよー!!!28連鎖、初めてそこまで繋げたよ。前は11連鎖で終ったような・・・ん~、連鎖は案外難しいね

※配布は終了しました
PR
OB1205050353218.jpg三体いるので、色々合体してる箇所あり。後、リンク一件追加。此処のバナー追加。

ルギア/カイ(♂寄り)。右目に封印を施されている25歳。
一人称・俺
二人称・君、貴方
身長&体重・195cm。80kg。
おだやかな性格で、争いを好まないが海に異変が起きると出血沙汰であろうが守る海の神。物音に敏感ですぐに、危険を察知できる。
右目は昔変な実験で生まれた影を封じ込めている。赤い満月が昇った時だけ封印の力が弱まり、自分で制御しようとするが、影が外に出てしまう。赤い満月が沈めば又、影は右目に封印される。
しっぽは、そのまま出しているので踏まれて涙目になりながらしっぽを抱えて痛がっているらしい。影の影響で色違いになるがその時は、きわめて残酷な性格になる。

「この海から出て行ってもらえませんか?貴方達は邪魔なんですよ」
「うっ・・・ぐぁぁぁ・・・やっ・め・・・ろっ!!」

20の質問は[つづきから]どうぞ
OB1205038941984.pngヨノル大好き変態お兄さん登場(笑)

サマヨール/アデス(♂)。死神ランクS級の凄い22歳。
一人称・俺
二人称・君、親しくなると呼び捨て
身長&体重・178cm。57kg。
やんちゃな性格でめげる事を知らない。誰とでも友達になろうとするので、顔がとてつもなく広い。ちょっぴりみえっぱりで、ヨノルの知らない所で学校に行って生徒たちと見栄をはりすぎて、いつのまにかヨノルより上のS級ランクの死神になっていた。ちなみにヨノルはB級ランク。
仕事の時は舌をちゃんと仕舞う。髪の毛は四つに束ねており自由自在に操れ、ヨノルを捕まえようとする時の彼は、神話で出てくる髪が蛇のあれに見えるとか・・・足も自由自在に消せる。
手は対話バトンでもあったように、両手とも人間じゃなく赤色をしている。彼いわく大好きな辛い物の食べすぎだとか。

恋人
零さん宅のブラッド君・「ブラッドさん・・・大丈夫、安心してね?絶対に一人にはしないから。」

「ヨノル~!!兄ちゃんと一緒にあっちで遊ぼうぜ!!」
「ごめんね?これも仕事なんだ。あっちであった時は宜しくな。」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
ぬぬんさんから回ってきたバトン2!
[対話バトン]

 ※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
  回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
  尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
OB1204976473968.png









兄「設定出来てんなら、早く出せよ!」

1.自己紹介させる。
ヨ「ヨノルと言います。宜しくお願いします。」
兄「二回目だぜ~。名前は・・・何?」
ク「えっと・・・一応アデスで良い?」
ア「いいぜぇ~。それで決定だ!!」

2.性格をお互いにいわせる
ヨ「変態でキモクてクネクネしてて・・・」
ア「おぃ、それ誰の事?」
ク「あんたじゃ無いの?」
ア「何を言うか!俺は、死神クラスSだぞ!?」
ヨ「はいっ!?僕より偉いなんて・・・始めて知った」
ク「同感」
ア「皆して・・・ひどいぜ」

3.好きな物と嫌いな物
ア「好きなのは弟でぇ~、嫌いなのは弟を苛める奴」
ヨ「えっと、好きなのは苦い物で嫌いなのはそこに居る変態」
ク「弟思い出いい兄さんじゃないか?」
ア「だろ~?」
ヨ「絶対にありえない!!!」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
ア「弟ラブ!!!」
ヨ「この人を誰か止めてください!!」
ク「楽しかったぁ~」

5.では回す五人を指定して下さいv
ク「じゃあ、えっと「リターンでぬぬんさんとこの刃さんとサレナさん。グンジョーさんとこの美水さんと花火。guraさんとこのPALKIAさんとファデスさん。アティスさんとこのフレイズさんとライドさんだぜ!!!」
ヨ「へぇ~、いっぱい知ってるんですね。兄さん」
ア「まぁな。散歩しながら色々見てきたぜb」
ク「言わせてくれよ・・・」
ア「まぁまぁ、普段お前いっぱい喋ってるからいいんじゃね?」
ク「・・・分かったよ。」
ア「良し。じゃ、これで終わりだぜ!!」
ぬぬんさんから、いくつかもらっているので回答~
【制服バトン】

*愛するわが子に制服を着せてみましょー!
*オリジナルでも、設定した物でもいいので着せてみませんか?
*感想を言わせてみてください^^そして、回しましょう!回す人は5人!
OB1204975387765.png
指定はアンムさん!
「へぇ~、これが学生服ってやつだね?始めてみたよ!着たよ!ネクタイって物はなんか首辺りが窮屈だね^^;ぬぬん、指名してくれてありがとww普段からは味わえない服を着れて楽しかった~♪」


回す方!
リターンでぬぬんさん宅のプーくん
グンジョーさん宅の美水さん
guraさん宅のエグゼクトさん

宜しくお願いします!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]