忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1204540244375.jpgguraさんに絵評価バトンでリクエストの擬人化ギラティナのファデスさんです。
彼は前から描きたかったので、描いていて楽しかったです!!
天ボケって言うところが、大好きですv(ワォ)
設定画変更した様なので、変更後を描かせてもらいました。首に黄色のものが見えたので、あれかなぁ?っと思いながらつけてみたんですが・・・良いんでしょうか?
テクスチャで誤魔化しが・・・火の玉はゴーストタイプなのでつけてみました^^;

guraさんのみお持ち帰りOKです!
リクエストありがとう御座いました!!
PR
OB1204379695234.pngディアルガ~

ディアルガ/ノヴァ(♂寄り)。リオドールの後をつけてきた33歳。
一人称・私
二人称・貴殿、貴方、~さん
身長&体重・199cm。90kg。
おとなしい性格で、いつもリオドールの隣を歩く。巧みな話術を使い、リオドールを混乱にしたり喧嘩等はそういうので乗り越えて来た。最近リオドールに「貴様は俺の保護者かっ!!」っと言われるほど説教をたれる。
原形ディアルガの羽(?)は、常に空中に浮いており、人ごみの中では折り畳んで収納している。戦闘時は、これを飛ばして攻撃する。
収納場所は、原形の胸に付いてたあれが背中に付いている。目には光が無い。
時間戻しと、空間移動が出来る。

「リオドール、いつになったら私を休ませてくれるんですか?」
「ん?今リオドールの声が・・・」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
OB1204361314953.pngひな祭りなので、テスト終了後寿司食いに行って祖母の家に居るので、更新・・・テスト終ったぞっー!!

パルキア/リオドール(♂寄り)。ネットボールで捕まえられた32歳。
一人称・俺
二人称・おまえ、貴様、親しくなると呼び捨て
身長&体重・195cm。86kg。
生意気な性格で、ノヴァを困らせて楽しむ悪魔。すこしお調子者で、楽しい事があると小さい子供達だろうがなんだろうが、無条件で一緒に遊んでいる。苦い物が好き。
原形パルキアの肩に付いている、盾(?)みたいなのは空中に浮かんでおり盾にもなり、ブーメランの役目も果たす。目には光が無い。
空間切断と空間移動が出来るが、ノヴァと会うと説教がくるのであんまり空間移動はしない。

「んっ?なぁ、おまえら何やってんだ?」
「げっ!!ノv・・・(口塞ぎながら逃走)」

20の質問は[つづきはこちら]からどうぞ。
5dc0c12d.pngスイカを娘僕企画に投下してきました~。
億良様から、頂きました~

可愛いですねぇ~。色塗りとか、もう色々!!
ほっぺが赤いのも、良いですねぇ^^
文字もカッコイイし、背景のハートもgoodです!

億良様、ありがとう御座いました!




041f9c30.jpg次は近江様から頂きました~

いやぁ~、やわらかいですねぇ~。
色塗りもほんわかしていて、大好きですっ!
文字とか水(かな?)とか、goodです!

近江様、ありがとう御座いました!

追記・次の休みに、擬人化設定をupしたいと思います。
パルキア、ディアルガ、エンペルトです。
OB1204364712187.pngguraさんとグンジョーさんから、回ってきたこのバトンの指定キャラは・・・二人共レイムでしたっ!!凄い偶然だねぇ~
ではでは、豹変バトンへgo~

豹変バトン

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

ユーミにとっての『好きな人』ってよっぽどじゃね? と思ったので本気で真剣に考えました(笑

1:みつめられる
好→「私の顔に何かついてます?」
嫌→「目潰しして欲しいですか?」

2:頭をなでられる
好→「やっ止めて下さいよっ(照」
嫌→「私浮いてるんで、届きませんよ?」

3:甘えられる
好→「何ですか?」
嫌→「や・め・て・い・た・だ・け・ま・せ・ん?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「外に行くより、私と一緒に作りません?」
嫌→「・・・フッ、俺を誘うなんざぁ100年足りねぇ(裏人格)」

5:煙草の煙かけられる
好→「そんなの、吸ってたらお肌に悪いですよ?」
嫌→「私の目の前で吸うな(マジカルリーフで切り刻み)」

6:抱きつかれる
好→「あわわわっ!!なっ何ですか!」
嫌→サイコキネシスで、ねじ伏せる

7:突然キスされる
好→「!!!!!!!!!!!!!(赤面)」
嫌→「永遠の闇にへと落ちろっ!!(裏人格)」

8:「今日は帰さない」
好→「?美味しいお菓子でも、くれるんですか?」
嫌→「寝言は寝てから言え」

9:「消えて」
好→「ゴーストタイプなんで、お安い御用です~」
嫌→「まずは貴方から、消えてください」

10:手を握られる
好→「どうしたんですか?寒い?」
嫌→「忘れたか?俺は、物理じゃなく特殊攻撃が得意だと」

11:急に殴られる
好→「うえっ?私、何かしましたか?」
嫌→殴り返す

12:「おごってあげる」
好→「いえいえ。私がおごりますよっ!」
嫌→「ワリカン希望~」

回す人
ぬぬんさんの刃さん
グンジョーさんの藤花さん
guraさんのファデスさん

よろしくお願いします!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]