忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1224957195468.pngやっとの事でハロウィンフリイラ完成しました~

久々の擬人化なのでデザインが・・・一応ゲンガーとジュペッタです。マイクもマイクに見えないという罠^^; 背景が手抜きに見えるww 後は、絵柄を変えてみたっていうか、体の描き方を変えてみただけ。 鉛筆主線大好きです^^

フリーなのでお持ち帰りはご自由に。此処のものである事を表記した上で、転載はご自由に(アドレス突っ込むの忘れたので;;)

※配布は終了しました
PR
fa4a76bd.JPG綺麗には写ってるけど、やっぱりでかかった。
サイズをどうにかしたかったが、私の技術不足wwwサイズまでは普通にならなかった;;

そしてハロフリイラは二枚にする。これとポケモンと・・・間に合うかな?間に合わない場合は、11月の最初らへんだな^^;

この絵のフリイラは二枚有りますのでお好きな方をお選び下さい。どっちかっていうと、携帯バージョンの方が重くもないしサイズもでかくないのでいいかな?っと私は、思ってます。

※配布は終了しました
d4d023b1.jpg岩男で失礼します;;
リングが途切れてる;;;ジェミニは上手くいったと思う。伯父さんに「10月中に職場でスキャナって来い!!」って行ったら引き受けてくれたので、この画像が後々変更有りです。綺麗に隠したい所も出てくるんだろうなぁ~・・・仕方ない!!だってスキャナが家に無いのだからっ!?


※フリイラの為、お持ち帰り転載OKです。ですが、著作権に値する様な行為は避けて下さい。

ポケモンのフリイラもお絵かき中です^^

※配布は終了しました
2008082221.JPGこっちは大分小さいですね・・・まぁ、いいか。こっちは色がはっきり写ってるな。
そして肩の装甲が両方違うんだ。最悪だな・・・気付いた時には既に遅し^^

フリーなのでお持ち帰り、転載等ご自由に。前回も同じ様にしてくれても構いません。
著作権侵害になる様な事は絶対にしないで下さい(自分で描いた等)

妹から強制的にリクエストを言わせました。なんか・・・暇だったんで、しかもジャンルは一つだけ!!それは岩男!!そしたら11体も言いやがった(動画見ながらだったから気に入ったのがそれだった)一応メモ(アナログだがやっとかないとパソでも忘れる)

ロックフラッシュ・クイック・スネーク・エレキ・スラッシュ・スター・ジャイロ・シャドー・ジェミニ・メタル

既に二体は消化済み。小さいながらも色は塗っていく(色鉛筆でいいだろう)
では、日常でも書きましょうか。

※配布は終了しました
2008082120000000.jpgフリーにしてもいいのかって位重くてでかいです・・・撮って明暗を変えたら案の定、重かった。
数える事数日、もうじき夏が終りますね・・・ってことで残暑見舞い描いてみました。あえて背景には手を付けてません!!背景は原画をコピーして塗ってみようと思います。そして久しぶりのコピック塗り・・・スケブに主線入れしたのも初めてですし色塗ったのも初めてでした。下書きの段階で終ってます、全部。全部消して描き直したいと思います(岩男の古い絵も消して新しく描きます)そして、塗り方を変えてみた(某イラスト雑誌の講座ページを貰ったので思い出し塗り)
背景付きは又後日に・・・記事を上にしたまま固定しとくってどうやるの?(どが付くほどの素人)・・・今度弄繰り回してみます。

宿題の美術、妹にタイル割ってもらってます。爪があるとないとでは差が激しいね^^その後、鋏で私が細かく切ってます(面倒くさい形にした自分に呪いをかけたいです)

絵はお持ち帰り自由です。決して著作権侵害になるような事はしないで下さい(自分で描いた等)
サイズもでかいしやっぱり重いかも知れないので、後日改めて小さいのを載せておこうと思います。好きな方をお持ち帰り下さい。記事はもう一枚upしますので、そちらに小さいのを載せます。

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]