忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1196583454562.png今日は期末一日目なんですが、おばあちゃんの家に来ています。
それと同時に戦国BASARA2英雄外伝が発売したので、テスト終了後着替えずに古本市場に買いに行きました。友達連れて・・・
初回特典は、可愛らしいデフォルメされたキャラ達のプリントされたカレンダー付き!!
お値段なんと・・・4680円!!安い!さすが古市。本当は5480円と高いのですが、1000位安くなってるんですよ?(知るか)嬉しくてたまりませんね。
未だプレイはしてないが、早くプレイがしたい!!

その記念に元就をupです。フリーなのでお持ち帰りOKです。政宗はちと、あれだったので変えさせてもらいました。
英語テスト中、問題用紙に佐助を描いてました。テスト中だと集中して描けるもんなんですね~

※配布は終了しました
PR
03205418.JPGこのブログも、やっと1000hitついに達成しました。
ポケモンがメインになってましたが、たまには人間も描いてみようと思いこれを気に、戦国BASARAの毛利元就第二衣装の絵で祝いたいと思います。
後ろの華は「さぎそう」って言うサギって言う鳥に似た華らしいです。図鑑見ながら、描きました。最初は「かたくり」って言う紫の華か「ひがんばな」別名・まんじゅしゃげ(漢字知らない)って言う華だったんですが・・・こっちの方が綺麗に見えたものでこっちにしました。文字が見えていると幸いです。金魚は私の趣m(ヤメイ!!

これからも、気まぐれ開店!森の喫茶店を宜しくお願いします。
ちなみに此処は、ポケモンか戦国BASARAかそれ以外の絵で成り立っておりますので、メインが一つに定まっておりません!!(これ、事実)

※配布は終了しました
93ee2b99.pngハロウィンのフリイラを配布しようと思い、絵はポケモンのムウマージです。
マジカルポケモンなのでハロウィンには、ちょうど良いと思いましてこれになりました。
ムウマージ好きなんですけどね~・・・可愛く描けないんですよ。

一応フリーイラストなので、お持ち帰りOKです。
それと、ポケモンサーチに登録しました。リンクに貼ってあるので、素敵絵サイトを見つけに行ってはどうですか?(宣伝してる)

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]