忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200807111818.jpg※画質は悪いですが、フリーにしております。
過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとう御座います!!
携帯・・・画質悪いけど祖母のだから仕方がないか・・・画風を変えてみました~ww なんか、いつもと違う感じがしていいものですね^^ 画風を変えてみるって言うのも。

こんな時間ですが風呂に未だ入ってません・・・今から入ろうと思ってます。
なにかに夢中になると時間を忘れますね^^; やばい・・・これから気をつけないと!!

又娘僕企画に新しい娘をうpさせようと思ってます。エネコなんですが・・・デザインが大雑把過ぎる・・・投稿は今月中か来月の初めあたりにうpする予定です。

では、風呂に行ってきます~

※配布は終了しました
PR
67b6a40c.pngお誕生日おめでとう!!骸さん!
なんかストーリみたいな可愛い感じにしたかったんだけど・・・これは何だ?
骸が骸じゃねぇし、背景のセンスがない・・・ゴメンなさい!!骸さん、修羅道で私を跡形も無く切り刻んで下さい!!!

フリーにしてますので、お持ち帰り可能です。
保存・転載はご自由に。加工等の著作権に値する事は禁じております。

今日は母の様子見で学校を休みました。
昨日は母の様態が悪くなり、晩飯をとばして病院に行きました。どうやら血の塊が管に詰まり息が出来なくなり吐血。今は正常になりました。
もう少し安静にしてた方が良いですね。後ろ向きに考えちゃそっちに行きますからね・・・「病は気から」ですよ。
ゆっくり時間を掛けて治して貰いたいです(まぁ・・・家庭内事情が色々出てきてるから)

木曜日に実力テストなので遅いですが勉強をしていきたいと思ってます。実力なんで、頑張って今までやって来たプリントやワーク等を見て思い出そうと思います。点数を1でもいいから上げたいですからね(せめて10点以上upさせたい)
暇があれば古本買いに行ってるか、キン肉マンの絵でも描こうと思ってます。筋肉のつき方等勉強になりますし、好きなキャラを描ける様になりたいですからね。

リンクに[喫茶店in倉庫]を追加。管理人こと私クマが落書き用に作ったオエビです。

※配布は終了しました
d2850128.PNG遂にきました6000hit。
色ルギアで祝おうって、この背景・・・限りなく俺の趣味じゃない。なんなんだ、このファンシーは!まぁ・・・色ルギの色が色だからねぇ~。

この絵はフリーなので、好きに持ち帰って下さい。

友達から修学旅行の時の写真が送られてきたから載せよう。富士山だぜっ!!友達のデジカメから撮らせていただきました。

次の記事で、新たなバナーと写真を載せたいと思います。パソコン禁止令が出たんですが、夜の帝王をなめるな・・・深夜なら誰も分からないだろ(けど、疲れて寝るかテストの提出物やってるかも)

では、続きは次の記事で~

※配布は終了しました
OB1209991581421.jpg子供の日やっほ~い!!!
そして雲雀さん&土方さんお誕生日おめでとう!!!背景のセンスの無さにはノーコメントで^^;
いゃ~・・・どっちも初描きに近いよ~。雲雀なんて1,2回だし、土方なんて描いた事すらねぇよ!!!フリーにしておきます故、お持ち帰りOKです。保存・転載等ご自由に。
加工等の著作権侵害や違法行為は絶対にしないで下さい!!お願いします。

二人供お誕生日おめでとう御座います!!ってか、ヒバード忘れたっ!!!ショック!!!
スペルこれで合ってるといいのですが・・・散ってるのは桜です。

後、何枚か記事書いて終わりたいなぁ~・・・。ケーキとチラシ寿司食べましたよ(どうでもいい)

※配布は終了しました
OB1208676835453.jpg書いている文字は気にしない方向で・・・
明日がこのブログの誕生日なので、早めに祝っときます。お誕生日おめでとう!!
これからも、よろしく頼むぜ!!

一応フリーにしてます。
ほとんど看板息子として活動してもらっているレイムを描いてみました。双子・・・双子が描きたかったんだ!!けど、二人は無理・・・画力が追いつかない
植物は我趣味の塊です。頭の中はいつも妄想&幻想ワールド~♪

最後に、見てくださっている方、相互していただいている皆さん、そして暖かい目で見守ってくれている友達、これからも私、クマとこのブログを宜しくお願いします。

それでは、妹にパソを変わる約束をしているので今日はこれでお終いです。

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]