忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1206194750500.pngこのブログも遂に4000に辿り着きました!!
見てくださった方々、相互をしてくれている皆さん有り難う御座います!!
これからも、森の喫茶店はウェイターやウェイトレスをドンドン増やして頑張って行きたいと思いますww

フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

色ミロカロス姉さんで祝います。名前はまだ未定です・・・ボーマンダの兄貴の名前も考えてます・・・グラエナの旦那も描きたい・・・

※配布は終了しました
PR
OB1205487025218.jpgなんとなく、ポワ~ンってした感じが描きたかったんですよ・・・
そしたら、何だこの絵は。ロリとかの感じがする絵になった。カイさん・・・ゴメン。っと言うか、スペルこれであってんの?
フリーなので、お持ち帰りOKです。

気を取り直し、今日はホワイトデーですね。私は、友達にお返しを渡しました。後、一個足りなかったんですが土日の間に買おうと思います。二人に絵とチョコを三つあげました。後の人は、絵無しで。
バレンタインデーは、おもしろかったです。一人の男子が、異常に「チョコ作る?」とか聞きまくってました。私は作りません。ホワイトデーに返す人ですから。
当日、その男子は机の中を思い切り探ってました・・・どうやら「チョコは女子が朝、机の中に入れる!」っという事らしいです。当然ながら入ってませんでしたが、他のクラスから貰ってました^^;

ポケ連鎖、ビリリダマで28連鎖いったのに、そこでキャモメの妨害を受けました。青色のビリリダマが欲しかったんだよー!!!28連鎖、初めてそこまで繋げたよ。前は11連鎖で終ったような・・・ん~、連鎖は案外難しいね

※配布は終了しました
OB1202566321593.2.PNG遂に・・・遂に行きました!!3000hit。
踏んだ方が、居たらどうしようと思いつつhit絵を描いてしまいました^^;

それにしても・・・全体的に黒いね。アンムでヒットを祝います。
後ろ髪は都合により、消えました。
フリーですので、お持ち帰りOKです。

※配布は終了しました
OB1199024898671.jpg誤魔化し感溢れる作品ですねぇ~・・・これは。
ネズミと言う事で、コラッタの擬人化と原形をupです。0の所にネズミが二匹居ます。手の細さが全然違う・・・コラッタだけが、可愛く出来てるじゃねぇか!!擬人化の首から上が可笑しいぞ!!横から出てるのはひげの成れの果て・・・服は・・・気にしないで下さい。
絵はフリーなのでお持ち帰りOKです。
リンクに色々追加&バナーをつけるの止めました。
なんかごたごたしてたので、整理しようとした結果バナー付け無しです。

コメント返しです。小梅様・左ですか?なるべく頑張ってみます!!キャラは何でも良いと言う事で、こちらで決めさせてもらいます。

※配布は終了しました
OB1196580405468.png早いですね~ヒットが・・・もう1500ですよ!!
そして汚い絵でスミマセン・・・フリーですけど誰もいらないと思いますが・・・
かすがと上杉謙信です。線だけで色なしですね・・・色は線の灰色と青色だけですからねぇ~後、文字の赤色と。
アニキかオクラ(!)を描こうかと思ったんですが、生憎その様な画力は持ち合わせてないもので・・・練習有るのみですね。

今度は、BASARA以外で頑張ってみようかと・・・

※配布は終了しました
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]