忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OB1206250870843.png思ってた性格と違う・・・
ユクシー、アグノムは普通に戦ってゲット。エムリットはマスターボールでゲットしたんだけど、ユクシーが無邪気。アグノムが照れ屋。エムリットは冷静っと・・・普通だったら反対じぇね?クレセリアもとくこう、とくぼう、HPで行こうと思った矢先、性格がゆうかんで力が自慢と来たもんだっ!!女の人で力が自慢の人って怖いよっ!

妹は銀魂買って二日でクリアしたそうです。はやっ!なんか銀魂全シリーズ集めるとか言い出したよ・・・金持ちの言う事は何だって凄い。

明日学校行けば、春休みです。やっと来たよ・・・けど、短いんだな~これ。短い休みを利用して馬鹿にならない様に頑張ろう・・・
PR
4ac42b1f.png再投稿になっているので、お気にせず

エンジュの設定画変更、これで最後です!!思考をオーバーヒートする位練りました。
服とかの資料、色々見てます。けど、婦人服が多いんだよなぁ~

10年バトン、只今絵を準備中につき気長くお待ち下さい。
もう一つのバトンは、明日にさせてもらいます。

テスト・・・来週の木金と三月の第一月曜日(3月3日)にせまりました・・・無理だぁ!!英語とか数学とか分かったものじゃない!!まぁ、一応やれるだけの事はやってみよう。
色々擬人化する奴らが増えてきたので、一応メモっときます。

ザングース・ザン エンペルト・カンスイ ブーバー・ゴクエン ガーメイル・ハロク ガブリアス・コウガ ルギア・カイ ホウオウ・エンカ

まだまだ増えると思うが、一旦此処まで。
9210b729.jpgその木には葉なんて無いけれど
  
   その代わりに命の水があるよ

     それを守るのはオーロラの戦士

        邪悪なる奴らの手になんか渡さないで・・・


またもや意味不明なものが上に・・・
水彩使っての絵パート2。スイクンなんて随分昔に2、3回描いたぐらいだし水彩で下書きも水彩って・・・ある意味できつい。水面も異様な位描き難い・・・描けている人は尊敬しますよ。本当に。
擬人化設定休まず更新します。今日はざっと三人位載せていこうと思います。
多分、テストが終るまで禁止されているから・・・まぁ、金曜日テストだからそれまで待てば良し!!・・・けど、1時間目から5時間目まで全部テストって・・・一年からの範囲も入って広すぎるわぁ!!!
e72e0d29.png捕まりたくないんでしょう?
 
  だったら、その足で何処までも駆けて行きなさい。
   
    捕まったとしても、雷の気高さを忘れずに居てほしい・・・

・・・なんだ上のは?足が無いのは、速さを表そうとした結果です。こいつ描くの初めてだね。そういえば。
背景はシンプルで・・・速さの表現は難し過ぎるっ!!

リンク一件追加しました~。私のリアル友達が運営している、ディグレイラストサイトです~。絵が上手すぎるっ!!携帯サイト・・・で合ってるよね?(聞くな
abad282a.jpgオリジナルポケモンのコクレンです。思いつきでガサガサと・・・姿形も思いつき・・・
データも考えてみた。そして、書いてみる。

名前・コクレン
属性・土、炎
説明・美しい赤い毛と青い目を持つ。フリーザーの遺伝子から生み出されたポケモン。突然変異で赤いフリーザーになるはずが、獣の姿に変わり尾だけがフリーザーのままになり、捨てられた失敗作。
属性はフリーザーの飛行と氷の正反対になった。右腕は実験体と戦った時に消滅。以来自分を生み出した人間達に復習を決意する。
異名・創造主に抗う者
性格・凶暴だがおとなしい

可哀想な設定ですね・・・あと、よもぎさんコメントに答えます。
OKですよ!!募集はしてませんが、相互を申し出てくれるとこちらも嬉しいですから^^絵版の方に、相互絵を描いておきますのでリクエストがあればなんなりと。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]