忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d7dde72f.jpg今日は高校の文化祭に行って来ました。C.G.A部(コンピュターグラヒィックアートであってるかしら?)の色紙や葉書、美術部のしおりを購入しました。どちらも入りたい部なので、困ってましたが美術部はキャンバスのでかさには無理がありまして・・・C.G.A部ならいけるような気がしますが、その高校に受かればの話ですけどね(^^;
自宅から自転車でいける近い高校はそこが一番なんですけど、今の自分の学力で行けるのか否や・・・中間が近いので(来週の月火)勉強しなきゃいけないのに、する気ゼロ。今回も数学と英語を捨てようかと思います。社会も範囲が広いので、無理だろうと思います。

ザングース大好きで私はサファイヤなので作ってみたり(色違い)妹のルビーから無理やり強奪(ヤメイ!!)したりしてました。ハブネークも負けてはいません!!今度はそっちを描こうか悩んでいます。擬人化はちょこちょこやっていこうと思います。

漢字ばかりで読みづらい・・・
PR
7101b713.jpgクリックしてもらえたら、綺麗に見えると思います。
お絵かきゲーマーズの絵版に投稿してきた絵です。包帯大好き&ジュペッタ大好きなんです!!捨てられた人形に魂が宿るなんて・・・ファンタジー過ぎますよ!!
血はジャムでも本物でも・・・ゲーマーズってグロ駄目だった様な・・・満足したから、良いとしますか~
覚えたてのノイズをやってみました。顔にもやったんですが、なんか嫌だったので消しました。

文化祭無事終了しました。一年の群読怖かったです・・・お経並みです。私ら二年は人気ドラマをうちの学校用に撮影して、上映です。私は絵コンテと手を出演です。
三年は宇宙人の訴え的な劇をやってましたね。先輩達台詞を忘れたりして、時々止まってましたね・・・後、劇に出す道具を渡してなかったりで・・・三年生慌てすぎ・・・
66.jpg又、絵版に載せた絵をupです。
此処が段々、ポケモンメインになってゆく・・・阻止したいけど、ポケモンしか描けない・・・今の所。
エチャで、ギルティのカイを描いてる時、全消しされて「負けるか!!」って感じでソル描いたら又、違う人に全消しされて・・・
後から、アクセルやジョニー、チップと闇慈も描いて清々したよ。後日できれば4人upしたい・・・

後、ロズレイドの擬人化をやってみた・・・全身タイツだな、こりゃぁ・・・手持ちにスボミーが居て、レベル20ぐらいなのに一行にロゼリアに進化しない・・・もしかして、懐いて無いの?やすらぎのすず持たせて、旅続行中。グレッグル捕まえようとノモセだいしつげんに行ったら、グレッグルじゃ無くスコルピGet!!マスキッパも狙っています・・・早くダークライを使いたい(パソコンの隅っこに預けてある)
53.jpgパルキアに続き、ディアルガをupです。
パルキアより線がハッキリしている様な~・・・パルキアよりは上手くいけたと思うなぁ~ダークライは下手すぎてupできません!!
明日はおばあちゃんの家の近くでだんじり祭りがあるけど見に行かない・・・どうせ家の前の道路を通過するから、唯外に出て眺めとけばいいか~

それから、此処の名前を変えようかと思います。[クマの絵日記]って何か単純なのでもうちょっとマシな奴を考えます。
48.jpg初めてのペンタブでお絵かき・・・高いの買って来ました。父と母が・・・有難う御座いました><
ペンタブで絵描くと楽しいです。この絵は、そのペンタブで描いた物です。主役ポケモンよりエフェクトが目立ってる様な気がする・・・
「あくうせつだん」発動時に見えると光栄です。
あと、ディアルガを描いて映画「ダークライ」の三体が揃います・・・ダークライ失敗した・・・絵はリンクの「お絵かきゲーマーズ」からポケモン掲示板があるので、そこからどうぞ~
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]