忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0165.jpg昨日から★キ/ャタピ/ー狙ってまして、孵化作業。

親♂・自分産(バタ/フリー)
親♀・他人産(フランス辺り・バタフ/リー)

でやってました。昨日は眠すぎたので一度引き取って終了。
今日は学校で教科書販売もあって早起き。帰ってきてから、ご飯を食べ休憩してその後ベットに入って再び孵化作業。

貰って返して預けて逃がしてを繰り返してたけど、ボックスに卵溜めてから親片方引き取って、その後溜めた卵を一気に孵化作業に移行。

そして卵6個目で色違いktkrwww 性別は♂(此処重要) 進化するとトラ/セルが真っ赤になるんですよwww バタ/リーは綺麗な色してました^^(調べた)   次はアリア/ドスかスピ/アー辺りを孵化しようかと思ってます。
04b18b90.jpg

ちなみに性格、個性はこんな感じ。
残った卵も全部返す予定です。



さっさと課題終わらせよう。国語と数学・・・課題考査とか聞いてねぇww<(`^´)>
PR
って光ったのっ!!

ミノ/ムッ/チで孵化色違いをしていたけど、なんか熱が冷めたっていうか飽きたっていうか・・・息抜きにポ/ケトレでもしようかなぁ~って思い、初心者でも比較的に狙いやすいパ/チリスを狙う事に。

タタ/ラせいてつしょに向かいポ/ケトレするも切られる・・・最高15連鎖←
その後もやってみるけど、あまり長くは続かず挫折。  そこで、場所変更。
205番道路の橋を渡った直ぐにある草むらでポケトレ。

そこで色々粘ってみたら端っこでの光発見!!見間違いと思いつつ入ってみる。
そこでテンションが上がる→\(^o^)/ヤフォーーーーーー!!→スト/ライクに変更、みねうち2回→ボール投げる→捕獲成功\(^o^)/キャーーーーーってなってた←   ちなみに色違いが出るまでの連鎖回数たったの2回←   思わず笑ったわwww今までの連鎖って何よwwww
fb2796dc.jpg

♂が欲しかったけど、♀でも可愛いから良しっ!!
ボールは無駄にヒ/ールボールww←  特性はものひろいでした^^

今度は前回挫折したコリンク狙ってみる(`ω´) その前に課題やろう←
1267983874686549.png続いたとしても、最高26辺り(ビ/リリダマ)。暇だったからやってみtら、案外続いてビックリwwww もう少し頑張ればよかったなぁ・・・・30連鎖まで後4だったのにorz

今日はポケ交換しました、手ブロの里親募集で。
良い物を貰っておきながら、普通の子で申し訳ない・・・・でも、名前に愛情は注いだっ!!迷った!!!個人的にピンッってこなかった←  でも、気にいったのもあった←

頂いた子はちゃんと愛情込めて育てさせていただきます(または眺めさせていただきます) 擬人化許可も出ているので、案を練りつつ前回貰った擬人化許可してもらった子の案も考えます。

★チ/ルタリ/スも可愛いけど、★ガー/メイ/ルと★ハブ/ネークが超可愛い\(^o^)/個人的にツボったw
今度孵化で狙ってみる・・・海外っ子を見てみようかな。 けど、無理難題な条件あるから困るけど・・・そのレベルでそれはないわwww的な←    ずっと前だけど初めてGTS見た時、★ヒ/ンバ/スを出していたお嬢様(ドットが)が居たのを覚えてるよ。 あれ、ビビった^^;

さて、明日も暇だしGTSでも見に行こう。 最後に、赤目、青目、ピンクボディって可愛いよね!!!

NEC_0261.jpgさっきまでLv上げの為にフタバタウンで、アズマ/オウとギャ/ラドスを倒しまくってたんですが、音量を高めにしてパソをしつつですね、釣り&倒しをやっていたんですが・・・

いきなりキラーンって効果音が入ったので、思わず二度見。

少しばかり色が違うので分かった。テンションが上がった、興奮した。
取りあえず捕獲する為に色々やってみる(詳細は手ブロにて) でも、此処でも書く
1、ネットボール投げてみる  miss
2、クイックボール投げてみる miss(投げる順番から間違っている)
3、ルクシオLv22を無謀と思いつつ出してみる 瀕死
4、最後の手段 ハイパーボールを投げてみる  成功っ!!!

って感じでした、簡単にすると。エルレイドの覚えている技は弱点のと急所に入りやすいやつだったので、怖くて出せなかったorz けど、捕まえれたので結果オーライ。
5fe4a9a5.jpg
捕まえた後、ステータスを見てみる。
鰭の色が薄い緑で、体の色が赤じゃなくてオレンジの様な感じでした。後、角がクリーム色みたいな感じ。 模様は・・・黒なのか薄いこげ茶なのかが分からない\(^o^)/

名前は後で決める予定。 ・・・どんな名前がいいかな?
テンションとかその時の様子とか少し詳しく書いたのが、見たかったら手ブロの最新記事を見て下さい。 此処に書いたのとさほど変わりないけど←

さて、擬人化案でも考えますかっ←
 

1245045779265591.png手ブロのパレットがダーク/ライの色違いカラーがあったので、描いてみた。
久しぶりに原型のポケ/モンを描いた気がする・・・最近は岩男が多かったからなぁ~

そして、やっぱり黒は必要だと分かったよ。背景にうってつけだねwwwwww

今必死に色違いを出そうと、ミカルゲとコイキングで頑張ってるんだけど…やっぱり確立は低いね^^; こりゃもっと頑張らないとなっ!! ちなみにコイキングは後一匹で200匹です。ミカルゲは始めたばかりなので少ない…手ブロにも描いてあるのでそれを見ていただけたら現在の状況が分かります。

そういえば、金銀の公式サイトがもう出てますねぇ~
大きなものから小さいものまで連れて歩けるそうで…

連れて…歩ける?

…俺の時代が来たっ!!!これはもう買うしかないっミロカロスかハッサムを連れて歩くのが夢だったんだっ!!!(キモ
主人公に合わせて走ったりもするのかな?ワクワクが止まらないな~

予約特典はゲット出来ないけど、秋が楽しみだな←
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]