忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d5e037dd.jpgこんな時間ですが、まだ起きております。明日お坊さんが来るとかなんとか・・・又、胃がキリキリしてきた~イテェ~

ガチャポンでギラティナ記念の絵が一回目消えたので、気を取り直し二回目で描けました・・・線がキツイねぇ~。体が斜めになるよ。足が変な形になっている・・・書き直したいが、重い!!!そして、久しぶりに線をきっちり描いた様な気がする・・・ペンタブって言うのも慣れが肝心ですよね?何事にも、慣れですよ?慣れ(連呼せんでいい)
オリポケも考えてみたんで、後ほどupしようかと思ってます。これも、線が太いし汚いです・・・
PR
OB1195796533656.jpg前にこんな記事があったけど、間違えて消してしまったので再投稿。
大体こんな感じです。シンプル過ぎますね・・・手袋は黒色で、静電気を起こしやすくする役割を持っています。ヘッドホォンは飾りというか曲を聞いています(バトル以外)
最初はズボンの模様は青い炎だったんですが、仲間に指摘され黄色の雷のロゴとラインが入った物になりました。上半身タイツです(青色の奴)ギリギリの所をベルトでカバーしてます。
身長や体重が思いつきでこうなってしまった・・・大丈夫かな?

次はムクホークの旦那(おにいさん)を描こうと思います。指摘したのはこの人。おしゃれに敏感なので・・・
02bc4ab9.jpgザングースの擬人化で、クリスマス的な感じを・・・って思ったんですが、これがサンタだったら怖すぎる!妹に「このサンタさんは、寝ていない子はトナカイにして扱き使うんだよ」って言ったら「へぇ~。だったらお姉ちゃんが先にトナカイになるね」って・・・妹よ、おまえは間違ってないよ。2日間寝てない時があったからねぇ~。あの時は、普通に過ごしてたから凄いね・・・自分が(^^;

ザングースの顔の模様は髪の毛と合体しては怖いので、合体はしてません!!(宣言)原形は合体してたよね・・・耳の所と。
158.jpg色違いって良いですよねぇ~。自力では、マッスグマとハスボーを捕まえました。後は、プロアクションリプレイで欲しいのだけ作ってた記憶があります。
最初に捕まえた時のレベルが1なんですけども、パソコンに預けるとレベル0のポケモンが出来てしまいました・・・だめたまごも出来た様な・・・

ジェプトルの色違いは持っては無いですが、画像を見て一目惚れしました・・・赤い所が良い^∀^)b
最初は右の空間にジュカインが居たんですが・・・没でした。
145.jpg描けて良かった・・・

太陽と月と地球に見えたら幸いです。
こいつだけは見ずに描けるんで、手間が掛からなかった(普段なら攻略本開いてる)
ピカチュウは何かを何処かへ忘れた様な感じになる。
[ザ ワールド]って描いてるけど、スペルが間違ってないと良いなぁ~と思ってたら、合ってると言ってくれたので安心しました。英語と数学が苦手な奴で・・・

怪物王女のパロで戦国王女って言う画像があって、見てみたら面白かったので載せてみます。戦国BASARAのキャラ達でパロしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=4Lv0VdVIKSA 
アドレスをクリックして頂けると、飛べると思います。
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]