忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2f5c2013.pngもぅ画像は全然関係ないですねっ!!
ただ神同士の戦いってかっこいいよねっ!!って思い描いた絵。神VS神企画は妹の提案← 企画が始まる前に話で盛り上がった人の関係でこの2体です(ル/ギアの中の人の話してた)
久しぶりに原型描いた気がする・・・それと小さいキャンバスに描くのも。一番頑張った所・・・カイオ/ーガの口の中と背景。 次は、氷系で行こうぜっ!!らしいですよ←

・・・明日正月なんだよね。早かった・・・1年過ぎるの。
そして今日は寝てないって言うね、うん。途中で2回ほど意識を飛ばしたよ。けど、寝れない、足は痛いで最悪な朝を迎えました←
今も眠たくは無いんですよ、不思議な事に。けど、明日は早起きしなくてはいけないのですがどうなることやら・・・・っあ!!それと、1月1日から3日の夜まで更新はなしです。祖母の家に泊まりに行って、父が2日に来れなくて3日に帰る事に・・・俺は早く帰りたいんだよ(ボソッ)
その間に擬人化設定画でも、描いてます。課題は全部終わらせたので暇になりました。

ガキの使いとても楽しみです、あともう少しで始まるんだっ!!
では、今年最後の記事・・・になるのか?来年もこのブログを宜しくお願いしますっ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]