忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100106-012027-91183000.gifまぁ、明日行っても3連休に挟まれてるから意味無いんだけどね←
始業式の日に授業2時間あるんですけど・・・短縮授業かってのwww明日、ちゃんと起きれるかな?

そういや今月の20日にヘ/タリ/アのロ/シアさんのキャラソン発売日なんですけど・・・水曜日じゃなかったら買いに行く所ですよ。そうです、キャラソン欲しいんです(キリッ
通販は最終手段にして、取りあえず近くの店へ行ってみる事にする。けど、近くのジョー○ンで高校生を殴って現金奪う事件が今日出たからな・・・その高校生は意識不明で、犯人は二人・・・だったかな?いまだ逃走中です。   たかが現金2万円を奪うために人を殴ってもいいのかっって話だよ、人襲うぐらいなら働けよ屑どもが。  早く捕まったらいいのに・・・死刑でいいんだよ、そんな屑ども。

最近怖くなってきましたね、世の中が。
大麻だったりシンナーだったり・・・子供が持っているって言うんだからもっと怖い。中2の子でも吸うみたいじゃないですか。怖いな・・・・・・・最近は。ちなみに私の家はそんな犯罪を犯すと、父の鉄拳で頭の骨格が変わります← 間違ってもそんな事したりしないので、変わる事はありません。


さて、この後なにしよう・・・なんかしとこう(暇人)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]