忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100102223532.jpg風呂上がり、とてつもなく眠くなったので更新は出来ませんでした。
歯磨きはしましたよ、ちゃんと。けど、深夜2時頃に目が覚めるんですよね、最近。

昨日の持久走、後半組から走る事になって雪の降る中頑張って走りぬきました。トップで走り終えた後、友達が抱擁してくれました。嬉しいけど、寒過ぎてなにがなんやら・・・手が痛くて感覚がなかったよ。走っている時。
けど、前半組で8分弱で2000mを走りきる子には勝てる気がしません。早いんですよ・・・彼女。ちなみに私のタイムは12分5です← 後、持久走10回頑張ろう。

画像はえっと・・・年明け祖母の家に泊まりに行った時に描いたもの。とても暇だった事を覚えています← ア/ズマ/オウの擬人化・・・ですね。右端に少し見える手はレ/ディア/ンですね、確か← 妹に捕まえてもらったアズ/マ/オウ♀の擬人化もやらないと・・・名・初希(はつき)


さて、明日地理の都道府県テストさえ凌げれば楽になる。土曜日は保育園の時お世話になった先生と食事をしに行きます(^-^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]