忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0201.jpgなんで昨日祖母の家に行かなかったんだろう・・・結局行くのは今夜らしいorz  余裕で更新できるww


今日前売りチケット買ってきました!! セブイレで買おうかと思ったけど、リストにない\(^o^)/変わりに妹が見に行く映画の前売り買いました。  そして場所変更して、違うお店へ~  ジュニアになってる・・・・妹よ、俺は大人だ← でも、身長が低いせいか小中に見られる事もあるからな~・・・・・or2

取りあえず、貰うのは雷光と水君(無駄に漢字)。炎帝は赤い方が好きなので、貰わない。妹と一緒に見に行くから楽しみだぁ~!!

後はお菓子買ったりジュース買ったり、ノート買ったりペン買ったり、カステラや他のお菓子に必要な物買ったり・・・いっぱい買ったなぁ(^u^)   もう今月は何も買わない予定、あくまでも予定←

さて、孵化作業に戻ろう。

PR
祖母の家に泊まりに行くので、土日は更新不可能。日の夜には更新できそう・・・かな?
祖母の家で、カステラとプリン作るよっ!!後、チョコバナナっ←  文化祭で食べてからもう一回食べたくなった^^

お菓子なら作れる・・・だが、食卓に並ぶ料理は無理だorz 妹に任せてる・・・偶に俺当番だけど、簡単なのしか作れない\(^o^)/  焼きそばとかオムライスとかカレーとかシチューとか・・・お好み焼きも出来るよっ!!


後今日は身体検査した・・・・身長伸びてないです、先生←  どうしたら伸びるのか・・・運動ですね?把握しました。




余談・ジンジャープリンも作ってみようかと思ってる(難易度Sらしい)  ジンジャープリンって?と思った人は検索してみると良いよ^^  美味しそうだから!!!
127116000913367.png好きっていうか普通の所にあった現代文が嫌いになりそうww
先生の言ってる事訳分からんww何を伝えたいのか、何を言いたいのか・・・さっぱり\(^o^)/  しかも朗読の時漢字が読めなかったら立つだってぇ?なめてるのかwww俺はしょっぱなから立ったよwwwww←  歴史的かな使いか・・・忘れてたww

座るチャンスはあるけど朗読もう一周するか質問に答えるかなんだよな・・・メンドイorz
もう現代文の教科書全部に振り仮名ふってやる!!!  やるページごとにだけど←

課題テストは国、数は50点以上。英はまだ返してもらってない。英だけが自信ない・・・



余談だけど、今GTS見てたら★ミ/カル/ゲ流れてたwww  けど、条件合わないので見るだけ~
★イー/ブ/イも見たよ、そういや。 けど、希望がシェ/イ/ミだったからこれも見るだけ。   凄い条件の見てると失笑するね←   さて、作業に戻ろう。
久しぶりに回答欄全部埋めた数学のテストを見たよ←  多分間違いはあるけど、埋めれた・・・全部。
英語が一番駄目な気がする・・・オール記号問題とか止めてwwwww後半はもぅ適当だからwwww\(^o^)/


明日保育園でお世話になった先生と一緒にお昼食べに行きます^^
前回も行ったんだけどその時は晩御飯をごちそうになりました^^ 上手かった・・・初めて晩御飯→デザートって続けて食った。量が多い分満足いっぱいwwwwよく眠れた(いつもは腹減った状態で寝る)

先生の家にもお邪魔する事になりました^^ 一緒にケーキを作るとか・・・やべっ今日寝れるかな!!wkwkしてきたっ!! ご飯も楽しみだし家に行くのも楽しみだし・・・今年は色々良い事あるな(後半怖いが)


・・・課題少し残ってるの終わらそう。

a342336a.jpgごめっwwwwこんなん描いてwwww先輩失格だ\(^o^)/
テスト勉強そっちのけで「けん/しろう」描いてました←← 久しぶりに鉛筆で濃黒を塗ったよ・・・おかけで今手がまっくろw

後、もう一枚描きたいけどテスト勉強少しやって構図が浮かんだら描く。
次はj/oj/oにするんだ← ちなみに2枚とも妹の学校用、終わったら返却可らしいから手元に戻ってくるのかw

父親曰く「優しい目したけ/んしろうやな^^」だそうです。確かに・・・優しそう・・・あの目力だけは描けんよwww  部員増えると良いな^^


さて、勉強しよう。

Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]