忍者ブログ
Admin / Write / Res
ポ/ケ/モンの原型&擬人化を扱うイラストブログです。 擬人化が苦手な方は迷わずプラウザバックをおススメします。後、少し腐表現が混ざったりグロ表現があるので、耐性の無い方もプラウザバックを。
お知らせ
3/15 リンクにBBS追加
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
1000、100単位、ぞろ目やミラーも可。気軽にリクエストして下さっても構いません。報告は任意です。
拍手
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3e1e226c.pngあの・・・なんだっけ。そう、リブリー(スペル覚えてない)で出てくるムシチョウ!!
公式サイト見ててこいつ見た時一目ぼれした・・・なに、こいつ可愛いっ!!

鳥っぽい外見が大好物なんですよ、私(誰も聞いてない)

さて、課題もうすぐで終わりそ~英語が。
後・・・2枚半位? 数学はほとんど手つけてない← 最初の一枚やった所で終わってる。

・・・明日振替休日だね。
なんで、いつも学校がある時に限って振替がないんだろうか・・・そして、25日から新クラスが分かるのと、教科書販売・・・そこで、国語の課題が増えるwwww もう、英語と数学だけでいいじゃないk(

さて、課題終わらせてポケトレしにいこう・・・その前に磁力持ち探そう。
PR
って光ったのっ!!

ミノ/ムッ/チで孵化色違いをしていたけど、なんか熱が冷めたっていうか飽きたっていうか・・・息抜きにポ/ケトレでもしようかなぁ~って思い、初心者でも比較的に狙いやすいパ/チリスを狙う事に。

タタ/ラせいてつしょに向かいポ/ケトレするも切られる・・・最高15連鎖←
その後もやってみるけど、あまり長くは続かず挫折。  そこで、場所変更。
205番道路の橋を渡った直ぐにある草むらでポケトレ。

そこで色々粘ってみたら端っこでの光発見!!見間違いと思いつつ入ってみる。
そこでテンションが上がる→\(^o^)/ヤフォーーーーーー!!→スト/ライクに変更、みねうち2回→ボール投げる→捕獲成功\(^o^)/キャーーーーーってなってた←   ちなみに色違いが出るまでの連鎖回数たったの2回←   思わず笑ったわwww今までの連鎖って何よwwww
fb2796dc.jpg

♂が欲しかったけど、♀でも可愛いから良しっ!!
ボールは無駄にヒ/ールボールww←  特性はものひろいでした^^

今度は前回挫折したコリンク狙ってみる(`ω´) その前に課題やろう←
126863383399124.png最近暖かくなってきました・・・もうじき奴らの時期が来ると思うと嫌気がさしますね←

部活で発行する為に描いた部誌で、「一人だけ楽しい大神パロ」っていうのを一回だけやりましてその中で一番デザインが気に入った子を描いてみた。

チェ/リムのポ/ジフ/ォルム・・・に見えたらいいな。さくらポ/ケモ/ンって描いてあったから和服で可愛いのにしてみた・・・可愛い?  大神に出てくるサクヤに似てなくもない・・・似せる気はなかったんだけど(・.・;)

画像はフォトショで加工したもの。 春らしくみえると・・・いいな。
元の絵よりは、温かくみえるはずっ!! 元絵は手ブロで見ていただけるのが一番早いかと、そのうちpixivにも・・・載せようかな。


さて、遅寝早起きは実現出来たので、次は課題を終わらせて孵化作業を続けたい。
今日で1ページ半は終わらせたい、後に数学がひかえてるから・・・・友達との絵茶までにはほとんど終わってたらいいな(願望)
1268313274485342.png今日は・・・ってかもぅ寝てる事しかしてないよっ、最近。
前なんて、起きたらすぐ晩飯でお風呂・・・・生活リズム狂いすぎorz 明日からは、なんとか妹が学校に行く時間帯に起きよう。 朝8:00位だしお切れるだろう、うん。

今日は目覚ましが鳴る前に起きてまたウトウトしてたら、妹電気つけやがって準備・・・・すっごく目が痛かったよ。その後の事はもぅ覚えてない・・・知らず知らずのうちにまた寝てたんだろう。  目覚ましが鳴ったのは9:30位、そこでまた起きて寝た筈。

しんどいね、こんなに寝ると・・・早起きしないと。

画像は全然関係ないけど、アリ/アド/ス擬人化で名前は紅糸(べにしorあかし)っていう。
最初はパーカーの色、赤と黒だったんだけどアリ/アド/スの前足(後ろ足)が黄色と紫なんで、手=前足っていう考えで向き色と紫にしてみた・・・・ださく・・・ない?  個人的には気にいってるのでよしっ!!

多分爪は赤と黒の交互で塗ってると思う。最初は首のスカーフ、黄色のチェック模様にしようとしてたけど、再現出来ず挫折。


春休み中だとと記事に書く様な事がなくて困る・・・・誰か一緒に遊ばないか
目標:遅寝早起← 運動(腹筋、腕立て、背筋) 課題(英語) 
よしっ、やった!!進級は出来る・・・?うん、出来る。
春休みの課題は今夜からチマチマ終わらせていこうと思う。 ただ、数学なぁ・・・課題はいいんだよ、出てもね。けど、内容が・・・習った奴全部とか止めてorz   けど、ほとんどが「これを写しなさい」で助かった(・.・;) けど、問題も所々あるんだけどね。    公式との睨めっこが今日から始まりそうです←

で、成績は数学を除いて平均的。5段階評価の中で、5だったのは選択の美術と情報Aだけ・・・これだけ。4は・・・地理、理科、体育、保健だけ。  もう、これだけしか言えんor2  文字と記号に弱いんですよ\(^o^)/<1はとってないよ

通知表見てたら、1学期の学年順位とクラス順位が2学期に大きく変わって、3学期も少しだけ上がったよ^^
・・・・俺のクラスなんだかんだ言って頭良い奴の集まりだったりするからな


そして、前の政治関連の記事を下げました。
ん~・・・なんていうかもう少し知った方がいいかと思いましてね、色々と。
メッセージをくれた匿名さん、有り難う御座います。もう少し見つめなおそうかと思います(ーー



2年になったら取りあえず、数学なんとかしたい。後疑問・・・・オーラルって何?← 英語的なノリのやつ・・・かな?
明日から休み・・・規則正しい生活出来たらいいなって思ってる。後、課題早く終わらせたいなっ!!!
Copyright ©  気まぐれ開店!森の喫茶店 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]